第6話

エスパーかよ、
146
2024/01/04 06:10
あなた

こんちゃ!主ですっ!

あなた

今回は研磨くんのお話です!

あなた

では~、!

あなた

Let's Go!

弧爪研磨
弧爪研磨
早くくっつきなよ、、←全部知ってる人
弧爪研磨
弧爪研磨
いい雰囲気にはしといた
弧爪研磨
弧爪研磨
二人っきりだし、、、
弧爪研磨
弧爪研磨
自分にしては良くやったでしょ、
ガタン(部屋のそとからの音)
弧爪研磨
弧爪研磨
お、進展あった、?
ふうふ、?のお話のとこ
(伝わって欲しいぃぃ)
お部屋に戻った研磨くん
弧爪研磨
弧爪研磨
ま、いい感じになったね、、
弧爪研磨
弧爪研磨
あとは、、
弧爪研磨
弧爪研磨
⚪⚪の部活か、、
弧爪研磨
弧爪研磨
うーん、、、
弧爪研磨
弧爪研磨
…よしっ、これで完璧なはず、、
弧爪 ⚪⚪
弧爪 ⚪⚪
研磨にぃご飯~、!
弧爪研磨
弧爪研磨
すぐいく~
あなた

あ、主人公ちゃんの⚪⚪には自分のあだ名とか入れてくださいっ!!

あなた

あとですね!!

あなた

見てくださってる方!本当にありがとぅございます!

あなた

ここでアンケートなんですけど、投稿頻度決めた方が良いですか、?

あなた

回答お願いします…!!!!

アンケート

アンケートの頻度について意見お願いします~、!
決めて欲しいっ!
42%
いつでも良きっ!
58%
投票数: 33票
あなた

頻度決めた方が良いなら曜日していさせて頂きます、、!

あなた

それでは、ばいちゃっ!!

プリ小説オーディオドラマ