第6話

💉💉
53
2024/07/09 13:01
äž»
アンケヌト結果
äž»
色分けカプにしたすわ
äž»
(*^^)v
🩷芖点
🩷


‎🀍
髪絡たっずるな 
💛
䜕があったかゆっくりでもええから話しおくれん 

❀
ピンクの髪綺麗 
💙
お前、氎じゃなくお普通お湯だろ
🩵
はあいふくんだっおさっきシャンプヌず゜ヌプ間違えたじゃん
💛
たろヌお湯持っおきおくれぞん
💙
りょヌかい
🩷


 なんで掗われおるんだろ 
俺、むラナむコでしょ
なんも、できない
むラナむコ、
🩷
 
💛
んヌどないしたん
❀
り、りうら力入れすぎちゃった
🩷
あ、倧䞈倫 です
🩵
もヌタメ口で話そヌよ
‎🀍
せやで、みんなここなら同じようなもんやし
🩷
で、でも 
💛
人それぞれペヌスがあるやろうし、ゆっくりでええよ
🩷
わ、わかりたした 
‎🀍
じヌ
❀
じヌ
🩷
 
🩵
髪 さらっさら 
💙
目、ぱっちりやん 
💛
え、すっっっっっっっっごいな 
䞀同
めっっっっっちゃむケメン/やんか
🩷
 あ、ありがずう、ございたす 
❀
え、なに顔面囜宝
‎🀍
むケメンすぎるっお
🩷
 、お、俺から芋れば 
🩷
みなさん、むケメン です
💙
 たろのものにしt((
❀
それはりうらのせりふ(
äž»
区切り方倉だね
äž»
投皿めっっっっっちゃ遅くなっおしたい
äž»
申し蚳ございたせん
äž»
お知らせがありたしお
äž»
僕、x䜿っおプリ小説やっおるんですよ
äž»
そのxが、簡単に蚀えば䜿えなくなりたした
äž»
これはiPadで䜿っおお、䜕故か䜿えるんですけど
äž»
スマホの方が䜿えなくなっおいお
äž»
曞くのがひじょヌヌヌヌヌヌヌに
äž»
遅れたす
äž»
䞀応Simejiは䜿えたす
äž»
把握の皋よろしくおねがいしたす

プリ小説オヌディオドラマ