第4話

3話
1,067
2022/04/25 16:15









あなたの下の名前dis







あなた
姉になって欲しいという事ですか?
ロイド
ロイド
あぁ、そうなんだ
ロイド
ロイド
(アーニャもこれでやる気が出るなら黄昏2児の父親だって演じてみせる)
あなた
(家族になるという事は家が確保出来る)
あなた
(そうすれば任務の間私は野宿しないで済む)





こんな好都合な話中々ない







鬼殺隊で柱に最も近いと言われた





あなたの名字あなたの下の名前





姉妹の姉だって出来るはず!!
あなた
是非、姉をやらせてください
ロイド
ロイド
…!それはよかった。
ヨル
ヨル
もう、夜ですしお家に帰ってから自己紹介をしませんか?
ロイド
ロイド
ヨルさんの言う通りですね。じゃあ帰ろうか







そう言って






広場から徒歩15分ぐらいの所にある家に行く






ここが、私の新しい家らしい






家に入り、ソファーに腰をかけ






自己紹介を始める
あなた
…あなたの名字あなたの下の名前と言います。
あなた
日本から来ました。よろしくお願いします
ロイド
ロイド
ロイド・フォージャーです
ロイド
ロイド
職業は、精神科医をやっています
ヨル
ヨル
じゃあ、次は私ですね!
ヨル
ヨル
ヨル・フォージャーです
ヨル
ヨル
職業は、市役所に務めています!
ロイド
ロイド
さぁ、アーニャの番だ
アーニャ
アーニャ
あ、アーニャですます。
アーニャ
アーニャ
アーニャ、!ぴーなつがすき!にんじんは嫌い!
あなた
ふふ笑、よろしくね!アーニャ
アーニャ
アーニャ
!!よろしくですます!!






一通り自己紹介を終わったけど





明らかにみる限り





家庭円満の家族。





こんな家族に
あなた
(鬼殺隊だとはバレてはいけないな)
ロイド
ロイド
(最近気が緩んでるからな絶対にスパイとはバレないようにせんとな)
ヨル
ヨル
(あなたの下の名前さんが来てくれたのは嬉しいのですが、殺し屋だとバレないように気おつけないといけません)






アーニャdis








ころしや、



すぱい!




きさつたい、?






アーニャ、わくわく!!








NEXT





-------------キリトリセン--------------


アーニャの確かですますって言ってるの可愛すぎて


使ってみた

プリ小説オーディオドラマ