前の話
一覧へ
次の話

第10話

裏設定
2
2024/05/19 07:02
舞台は5000万年後の地球、その前の300年前第三次世界大戦が続いた、しかしある少女リリーによって人類は滅亡し、人間は過去の者だと扱われるようになった。その際全ての桜が満開だったらしい別名桜大戦争だと語り継がれている
キャラ設定
さくらんの裏設定
さくらんはリリーの生まれ変わりで桜に対して思い入れがあるのは生前リリーは桜が大好きな少女でありまた特殊な能力として桜を操る能力があったらしい
リーフくんの裏設定
リーフくんは女の子が嫌い。理由は昔女の子を好きになった時多額の借金を負い別の男に取られたため、女の子を好きになれなくなった
おこりんの裏設定
元々群れと一緒にいたが仲間に裏切られ追い出された。その為やさぐれた
ほのうちゃんの裏設定
親に捨てられていた。その際名前もなくもくもくさんに拾われた
おちりんの裏設定
リーフくんのことが好きなのは、昔虐められていたところをリーフくんに助けてもらったため好きになった。リーフくんが女の子が嫌いなことは知らない。実は二重人格者

プリ小説オーディオドラマ