第4話

ビヤ ク飲んじゃった!! 守海様リクエスト ☆
1,202
2025/09/21 13:00 更新
☆⇒えっっ系なお話に使わせて貰います
☆系は希望者が居ない限り男子組だけにします!

なんか瓶の名前引っかかりそうだからわざと読みにくくしてます!!すみません!!🙇‍♀️🙇‍♀️















〜カート〜
カート
...大丈夫そ?


カート
って____その顔のまま近付くなってッ!!


あなたさんがビヤク飲んじゃったと聞いて急いで駆けつけた彼。
一応念の為心配はしてくれますが、色気たっぷりの貴方相手だったら間違いなく襲ってしまうが目に見えていた彼は貴方の為を思って距離を取ってました。
(ちなみに今は貴方が涙目で彼に助けを求め近付いたら顔を赤らめて今に至ります)



カート
ッ.........








ドンッ
カート
歯止め効かなくなっから...
カート
もうちょい気を付けて.....ッ//


壁ドンをして警告をしたら、パッと離れてそのまま去っていきました。
(もう一押しすれば今度は押し倒してくるかも??)








〜マックス〜
マックス
わー...ホントに効き目あんだぁ


まさかの飲んじゃった!!ではなく飲ませられた!!のパターンです。
空の瓶を何気なく手で転がしながら、顔を赤らめている貴方を見詰めています。
(絶対なにか企んでいるので注意)
マックス
...ねねあなたチャン
マックス
その身体のままだったら辛いよね?


マックス
俺が楽にしてあげるよ


彼のアニマトロニクスは表情豊かじゃないので喜怒哀楽が分かりづらいですが、今の彼は凄く自然で...怪しい笑みを浮かべているように見えます。
貴方に近付いて頬を軽く撫でながら聞いてくるので逃げ場なんてないです。

さぁ、それを踏まえてなんて返事しますか??








〜カナタ〜
カナタ
はっ!?
カナタ
ちょっ....//
カナタ
近ぇよッ!!///


媚薬で積極的な貴方。
しかも彼に関しては貴方がビヤクを飲んだなんて知らないので、もうパニック状態です。
カナタ
ッおい......ッ!!!/./







カナタ
お、俺だって...男だからなッ!!!
貴方の手首を掴んで顔を真っ赤にしながらも上の台詞を言った彼。
どうやら彼も限界な様子です。
襲われたい人は是非ともカナちんにアタックし続けてください!!
守海様1つ目のリクエストてんきゅー!!!
守海様は誰推しなんだろ...、、女子組だったら付け足さないとね!!😙😙
もう1つのリクエストは後日投稿させてもらいます!!

プリ小説オーディオドラマ