第7話

7話
174
2021/07/13 13:36
あなた
あ、朔郎
朔郎
ねーちゃんおそい
あなた
はい、合鍵先に渡しとく
朔郎
ん?ねーちゃん家にいないの?
あなた
まあね。
朔郎
じゃあ女呼び放題だー!
あなた
そろそろ自分の家を持ちなさい
朔郎
むり、家賃とかだるいし
あなた
はぁ、
とりあえず洋服持って充電器パソコンをリュックに入れて出発!
レトルトの家
あなた
ただいまー
レトルト
レトルト
おかえりー
あなた
今から撮影とかある?
レトルト
レトルト
ん?ないよ
あなた
じゃあ編集部屋借りていい?
レトルト
レトルト
いいけど
あなた
ごめんね、今週中に質問コーナー出すって言っちゃって☆
レトルト
レトルト
まあそれなら仕方ない…かな?いいよ、終わったら声掛けて
あなた
分かった!ありがとう!
編集部屋
あなた
はい!皆さんこんにちわ!あなたのネット名だよ!
あなた
今回はずっとやると言ってた質問コーナーをついにします!
あなた
はい!質問読んでこう!
TOP5のメンツで誰が最推し?
あなた
箱推しだけどなぁ、、強いて言うならレトルトくんかなー
姿出しして欲しい
あなた
無理☆
いつかするかもだが今のところしない☆
得意料理ありますか?
あなた
料理しない、けど強いて言うならシチューとか作るの好き!煮込むもの基本的作るの好きだよ!
キヨに電話してめちゃ褒めて!
あなた
よし、、かけます!
キヨ。
キヨ。
もしもし?
あなた
キヨ兄って本当に凄いよ、登録者多いし、イケメンだし、イケボだし、ゲーム上手いし、優しいし、頭いいし、高身長だし、かっこい((
キヨ。
キヨ。
え?なに?企画?
あなた
話を遮るな、まあ、企画です。はい、さよなら
キヨ。
キヨ。
おう、
つーつー、
レトさんに電話して愛を伝えて!
あなた
電話はめんどいからちょリアル出会ってくる
ガチャ
あなた
ねぇレトルトくん
レトルト
レトルト
ん?動画撮り終わった?
あなた
あ、いやそうじゃなくて、
レトルト
レトルト
ん?
あなた
レトルトくんって本当に可愛いよね
レトルト
レトルト
え?
あなた
年中華声なのも可愛いよね、うん、愛せる、好き、結婚しよ
レトルト
レトルト
いいよ?
あなた
やったあ!
レトルト
レトルト
企画でしょ?w
あなた
ふぁ!?
レトルト
レトルト
カメラ回してるのバレバレだぞーw
あなた
ぐぁぁぁ
レトルト
レトルト
じゃ続き頑張ってね!
あなた
ありがとー!
て感じでいっぱい答えた
レトルト
レトルト
終わった?
あなた
うん、終わったありがとう
レトルト
レトルト
いやいや、大丈夫!
あなた
まあ、お礼みたいな感じでご飯作りますよ
レトルト
レトルト
え?いいの?
あなた
え、うん、美味しいのが作れるかはわからないけど
レトルト
レトルト
ありがとう、待ってるね
そんなこんなで完成☆
あなた
できたよー
レトルト
レトルト
おお!美味しそう!
あなた
良かった、簡単に作ったからまあ、、うん、次はもっと力入れるね。
レトルト
レトルト
いやいや!これでもすごい美味しいよ!
あなた
ありがと、そう言って貰えると嬉しい
ピッ(動画を撮り始める)
レトルト
レトルト
ちょ、何撮ってんのw
あなた
気分wもぐもぐしてるレトルトくんをみんなにも見てもらいたい
レトルト
レトルト
何それw
あなた
え?これって隠すの全体?それとも目以外?
レトルト
レトルト
えぇ、どっちでもいいけど鼻と口さえ隠れてれば
あなた
イケメンなのに隠すのかぁ、、
レトルト
レトルト
褒めてもなんも出ないよ?
あなた
思ったこと言ってるだけだよ?
レトルト
レトルト
///
あなた
じゃあごはんの感想言って?
レトルト
レトルト
うん、味付け結構俺の好みにあってたから普通に好き
あなた
良かった
レトルト
レトルト
みなさんも1度食べてみてください
あなた
私は店とか開いてないから無理よ?w
レトルト
レトルト
そっかー、皆さん残念でしたね?w
あなた
いやぁ、そんなレトさんが言う程は上手くないっすよ、、恐縮っす
レトルト
レトルト
いや口調どうした?
あなた
www
皆さん見てください、
と言っても目元しか見れないけど、
レトルトくんの家に住まわせてもらってるので定期的にこういう動画あげようかな。

RT6.8k♡12.6k

あなたのネット名
忘れてたけど質問コーナーupしました!
URL【底辺による質問コーナー!】
見て欲しいかも

モブ
え?レトさんの家に住んでるとはw

モブ
すごいw目しか写ってないけどすごい目きらきらしてるwあなたのネット名ちゃんのご飯食べてみたい

モブ
すっごいもぐもぐしてるのが見えるw口に詰め込みすぎないように気をつけてw

モブ
自分の姿は見せずでもみんな待ってそうなレトさんを出してく、お主やり手だな!?


モブ
いやたま腕見えてるよ
|
|
モブ
まじか!どこ?

プリ小説オーディオドラマ