第9話

前回の つ づ き ♡(?)(後半ほぼ主が参戦してますので無視してください)
32
2026/02/15 09:02 更新
あなたちゃん視点よぉ!!
ピコン
あなた
ん?
レトルト
あ、僕です
さっき言ってた友達からです
あなた
そっそうなんですね…!
レトルト
すみません…
ちょっと待っててください
あなた
はっはい!
レトルトLINE中…
あなた
……
んんん…なんかさっきから
心臓がうるさいんだよなぁ…
……………

















気のせいだよね…///
レトルト
あなた
ん…なんかありましたか?
レトルト
あ…いやなんでもありません( ̄▽ ̄;)
絶対なんかある…
バレバレだ、…
あなた
いや…絶対なんかありますよね…
レトルト
あはは…バレるか流石に…
レトルト
終電逃しました( ;∀;)
?!?!
チャンスだ!!!(???)
あなた
ええっ?!(演技)
えぇ…そしたら泊まらせるしか…
あなた
えぇ…そしたら泊まらせるしか…
レトルト
//////
レトルトの方を見る
ん???なんか顔赤くね…




































ちょっとまっ
もしかしてっ
あなた
あっ聞こえてました?!
レトルト
あ………はい………///
ぎゃーーー!!!!
えっ口に出てタァ?!
私の本性ばれちゃうっ?!!?
キャーーー!!( 〃▽〃)

楽しそうだね脳内のあなたちゃんby主
あなた
すすすすみません!
レトルト
いえいえっ!
レトルト
まあ…確かに…
それしかないですね…
…でも迷惑になるんじゃ…
あなた
いえいえ全然!
大丈夫です!
私にとっては大歓迎です!!!
あってか服どうするんだろ…
あなた
あでも服…
っ!いいこと思い付いた!!!
あなた
貸しましょうか?!
レトルト
?!?!
で…でも流石に…
あなた
でも服ないんでしょう…
レトルト
まあ…はい
どうしてもレトさんに着させてみたい服があったんだ!!!(?!)
あなた
私には大きいTシャツがあったので
それ貸しますよ!
レトルト
だっ大丈夫です///
あなた
でも…
レトルト
こっちで買えますよ…
でも今ぐらいじゃ
コンビニしか空いてないと思うけど………
あなた
でも流石に…今の時刻じゃ
開いてるところが…
コンビニくらいしかありませんよ
そして私は案を考えたんだ!
あなた
それに案を考えました
香坂さんが
コンビニで下着を買って
私がTシャツを貸します!
どうですか!
                   ↑
              
              ちなみにめっちゃ自
              分がかわいいことに      
              気づいてません
YESこい!
YESこい!

???
もうあなたちゃんが何考えてるか
分かんなくなってきたよ
書いてるの自分なんだけどねby主(ごめんね主からのツッコミが多くて)
レトルト
…分かりました
よっしゃあ!!
えぇーい!
キタコレぃ!(?)
あれキャラ崩壊がえぐい?(メタ発言やめろ)
あなた
(ぱぁ✨
                    ↑
       またまた気づいてませんよこれ
       自分が可愛いことに!!!
       レトさんもうリンゴになってるよ
       顔!
レトルト
じゃあいってきます
あれなんかこれ
聞き覚えがあるぞ
日常ドラマで何度も聞いたぞ…
あなた
はい!
夫婦みたいだなぁ…
あなた
ふふっ
夫婦みたいw
あっ口に出てたかな…
聞こえてないかな…































聞こえてたらどうしよ//////
終わりです
あの~ごめんなさい
後半ほぼ私が出てきてた
最後は流石にいい感じでしめないといけないと思いましたので無理やりしめました
私が参戦したせいで物語の雰囲気がぶち壊れてしまいました
なので主のくだらないお話は存在しなかったこととして見てください
次は先に進みます
多分寝るところまでいくと思います
お楽しみください
それではまたお会いしましょう
ぐっばい

プリ小説オーディオドラマ