第60話

.
469
2024/03/25 11:23

 ボクノバン … ?


 その言葉の意味を理解した瞬間に


 喋ろうにも上手く喋れないほど慌ててしまう

조 슈 아
조 슈 아
 そんなに慌てふためかないでよ〜 ㅎ 
(なまえ)
あなた
 いやいや , 慌てるのが普通でしょっ 


 口を尖らせている私に


 スッと右人差し指が添えられる .

조 슈 아
조 슈 아
 お静かにね ? 


 そうだった … , ここはお店だ .


 ついつい忘れちゃってた .


 ごめんなさいと心で呟きながら小さく頭を下げる .


 顔を上げると

조 슈 아
조 슈 아
 よしよしっ ♪ 


 わしゃわしゃと頭を撫でられた .


 髪が崩れるとかそんなことよりも


 その事実に瞬きが多くなる .



 … なんかシュアの妹になったみたい

조 슈 아
조 슈 아
 良い子にはご褒美を ♡ 


 少し顎に手を添えられて


 目の前にケーキが近付いてくる .


 さっきまであった羞恥心を捨ててパクリと食べる .



 2度も間接キスをしていることに


 気付くのはまだ先の話 ______ .

プリ小説オーディオドラマ