第36話

episode.29
1,071
2022/07/02 23:23
あなたside















その日から、先生は任務が忙しくて

1度も私の部屋に来ることができていなかった。









そして今日は、先生が1週間の出張を終えて帰ってくる日














メッセージでは、夜は私の部屋に来てくれるって言ってた



先生に会えるのが、楽しみで。

私も先生も明日はお休みだから、1日ゆっくりしてたいな……とか考えたり。










私の生活に、五条先生が必要不可欠な存在となって

でも、あまり依存しすぎちゃいけないこともわかってる






私たちの立場上、いつ離れ離れになってもおかしくないんだ、


























___



五条side



















任務が終わり、直行であなたの部屋に行こうとした所を伊地知に止められる


報告書を何とか書き終え、伊地知に解放されたところで、やっとあなたの所へ




















ノックをすると、中から「はーい」と声が聞こえる


うん、可愛い

















あなた
先生、お疲れ様です
五条悟
ありがと〜











中から出てきた可愛い可愛い彼女を、引き寄せて抱きしめる

















あなた
せんせ、
五条悟
ん?
あなた
…………あ、会いたかった///
あなた
今日はたくさん、甘えていいからね……//
五条悟
ん゛んっ//










かぁわいい






やっぱり疲れた体にはあなただよね























五条悟
じゃあ今日はいっぱい甘えるね?









耳元でそう囁くと、赤かった顔をさらに赤くして頷く



最強の癒しです





























あなた
お風呂入る?準備しといたよ
五条悟
え?一緒に?喜んで
あなた
っち、違う!!!//

プリ小説オーディオドラマ