前の話
一覧へ
次の話

第3話

3話
152
2024/06/23 04:24
(なまえ)
あなた
(お兄ちゃんうまくやっていけてるかな)
(なまえ)
あなた
(ダメダメ、信用して応援するって決めたんだから)
(なまえ)
あなた
それより私ももう一度ステージに立ちたいな〜
(なまえ)
あなた
クラオンニとチェウォンオンニは
Le Sserafimとして活動してるし
(なまえ)
あなた
ウォニョンオンニはIVEとして活動してるし
(なまえ)
あなた
そんなことよりお兄ちゃん応援するって決めたんだから
めっちゃ私情挟むんですけど
この2枚の蓮くんばりかっこよくないですか
見た瞬間叫びそうで頭抱えましたもん( ゚д゚)
そして私2024年からJO1が好きになって
きっかけは日プ女子を友達に勧められてそれからハマって
男性もあったくないって思って見たら
沼すぎて化け物かと思いましたもん♪───O(≧∇≦)O────♪
私この歌大好きで😍
特に蓮くんが敬礼🫡ポーズしてるところが一番好きで
見たことない人いたら多分レミノで観れると思うにで是非チェックしてください
みんなが好きなアイドル是非教えてください、頼む(>人<;)


本編少なすぎてごめんなさい🙇‍♂️コノトオリデス
推しの話となると勉強そっちのけでベラベラと
ガティで、すいません
そして私が知ってる人だったら追加で登場していただきたいと考えているのですが
いつになるかわからないですが推しや出して欲しい人など書いてくだされば
頑張って登場させたいなって思ってるので教えてください。
(作って欲しい小説でも構いません)
                            by、コッペパン🥖

プリ小説オーディオドラマ