第5話

4.
253
2024/01/18 13:06
























あれからしばらく、私は家と3人のところを行き来して過ごしていた
あの3人に出会って、随分明るくなった気がする
今日も、いつも通りみんなのところへ向かった
(なまえ)
あなた
みんなっ!
赤坂 雄介
あ、あなたの下の名前〜!!
(なまえ)
あなた
…?
いつもみんなが入っていたダンボールを片付けてる…?
赤坂 しぶ
あなたの下の名前!やっほ〜
(なまえ)
あなた
どうしたの?片付けて…
赤坂 類
もうなんかダンボール生活しんどくなったから諦めた←
(なまえ)
あなた
え、これからどーすんのw
赤坂 雄介
成り行きでがんばる(?)
(なまえ)
あなた
えぇw
📱<♬∗*゚•*¨*•.¸¸♬︎
(なまえ)
あなた
ん、あ、私だ
(なまえ)
あなた
ちょっと待っててね
誰かから電話なんて珍しいなと思いながら画面を見る
そこには……
(なまえ)
あなた
えっ!?!?
私の"大好きな人"の名前が書かれていた
はやる気持ちを無理やり抑えながら電話に出る
(なまえ)
あなた
も、もしもし!
???
📞『お、あなたの下の名前ー?久しぶり〜!』
(なまえ)
あなた
あ、あきなちゃん……!グスッ
_宮本 陽菜@みやもと あきな_
宮本 陽菜みやもと あきな
📞『なーに泣いてんの!相変わらず泣き虫ねぇ』
赤坂 雄介
え、ちょ、大丈夫、?
赤坂 類
何があった?
赤坂 しぶ
電話の相手、知り合い?
(なまえ)
あなた
こ、これは、グスッ嬉し涙で………
本当に情けないなと思った
久々にあきなちゃんの声が聞けただけで泣いちゃって
それも人前で
でも、久々に嬉し涙を流した
久々に幸せだと感じられた
これは3人とあきなちゃんのお陰だよね
_宮本 陽菜@みやもと あきな_
宮本 陽菜みやもと あきな
📞『あら、お友達も一緒?』
(なまえ)
あなた
う、うん……グスッ
_宮本 陽菜@みやもと あきな_
宮本 陽菜みやもと あきな
📞『優しいお友達ができて良かったわねぇ』
(なまえ)
あなた
…うん、!
それから私は、みんなにも聞こえるようにスピーカーにしてあきなちゃんと電話を続けた
(なまえ)
あなた
紹介するね
私の大切な友達、あかさかくん、るいくん、しぶくんだよ
赤坂 雄介
どーもあかさかゆうすけです
赤坂 類
あかさかるいです
赤坂 しぶ
あかさかしぶです
_宮本 陽菜@みやもと あきな_
宮本 陽菜みやもと あきな
📞『3人も!✨』
_宮本 陽菜@みやもと あきな_
宮本 陽菜みやもと あきな
📞『私はあなたの下の名前のいとこ、宮本陽菜みやもとあきなです、よろしくね』
マシチェリ
…お願いします
(なまえ)
あなた
あきなちゃん、その、、なんで電話を?
_宮本 陽菜@みやもと あきな_
宮本 陽菜みやもと あきな
📞『あぁ、あのね、つい最近帰国したのよ』
(なまえ)
あなた
……えっ?き、帰国っ!?
突然のことで全然状況が読み取れない
赤坂 しぶ
え、海外にいたの?
(なまえ)
あなた
うん、留学に行ってたの、フランスに
赤坂 雄介
フランス!?
(なまえ)
あなた
すごいよねぇ
赤坂 雄介
どのくらい?
(なまえ)
あなた
んーと……6年、とか?
赤坂 類
…今、おいくつですか?
_宮本 陽菜@みやもと あきな_
宮本 陽菜みやもと あきな
📞『あら、レディに年齢を聞くなんて!』
赤坂 類
あ、すみません…
_宮本 陽菜@みやもと あきな_
宮本 陽菜みやもと あきな
📞『なーんてね、冗談よ〜w』
_宮本 陽菜@みやもと あきな_
宮本 陽菜みやもと あきな
📞『まだまだピチピチの22歳!』
赤坂 しぶ
え、俺より年上じゃん
_宮本 陽菜@みやもと あきな_
宮本 陽菜みやもと あきな
📞『あらそう?』
赤坂 類
22…ってことは、高校1年生の頃から留学を…?
_宮本 陽菜@みやもと あきな_
宮本 陽菜みやもと あきな
📞『だいせーかい!』
当時はまだ私小2とかだったなぁ…懐かしい
あの頃は幸せだったな、ほんとに
_宮本 陽菜@みやもと あきな_
宮本 陽菜みやもと あきな
📞『あ、えっとね、本題なんだけど…』
_宮本 陽菜@みやもと あきな_
宮本 陽菜みやもと あきな
📞『あなたの下の名前、今おうちは大丈夫?』
(なまえ)
あなた
…ううん、やばいかも、w
_宮本 陽菜@みやもと あきな_
宮本 陽菜みやもと あきな
📞『やっぱりそうよね〜』
_宮本 陽菜@みやもと あきな_
宮本 陽菜みやもと あきな
📞『ちなみに、お友達は?』
マシチェリ
え?
_宮本 陽菜@みやもと あきな_
宮本 陽菜みやもと あきな
📞『あなたの下の名前のお友達ってことは、ワケありなんじゃないかな〜って思って☆』
うーん、否定はしないんだけど…痛いところをついてくるねあきなちゃんw
赤坂 しぶ
まぁ、結構ワケありっすね
_宮本 陽菜@みやもと あきな_
宮本 陽菜みやもと あきな
📞『でしょお?だから、もし良かったらなんだけど…』










_宮本 陽菜@みやもと あきな_
宮本 陽菜みやもと あきな
📞『私と一緒に住まない?』








マシチェリ
は?
(なまえ)
あなた
え?



























ぬっし
ぬっし
急展開ですね☆((殴
ぬっし
ぬっし
あ、えっと、
ぬっし
ぬっし
あけおめぇぇぇぇ!!!((遅
ぬっし
ぬっし
今年もこちらの小説をぜひよろしくお願いします✨
ぬっし
ぬっし
まじで更新してなさすぎて申し訳ないです🙏
ぬっし
ぬっし
今後はそれなりに更新頻度増える…つもりです←
ぬっし
ぬっし
それからこちら、リレー部屋となってますのでチラッと覗いてもらえると嬉しいです
ぬっし
ぬっし
よければ♡と☆をポチッと…((
ぬっし
ぬっし
ではでは!おつりな!






















プリ小説オーディオドラマ