第2話

2 ジュナイパー編(有利)
68
2023/12/26 00:21
ゲッコウガ
ゲッコウガ
ジュナイパーですか…
そうですね、エースバーンと同じになりますが近づけば勝確です
ゲッコウガ
ゲッコウガ
ですが、敵の仲間もそれをわかっているのでなかなか近づけさせてくれません
ゲッコウガ
ゲッコウガ
なので、タイマンならまず負けませんが、グループ戦だとなかなかうざいということですね
ゲッコウガ
ゲッコウガ
まぁジュナイパーなんてスナイパーというイメージのせいで耐久がペラッペラなので、雑魚です
ゲッコウガ
ゲッコウガ
せいぜいラスヒと遠距離狙撃しかやることない(体験談)ので、ジュナイパーは人気が足りない→ゲッコウガに勝てないとなります
ゲッコウガ
ゲッコウガ
基本的に下手なジュナイパーは間合い管理が下手なので、熟練ジュナイパーじゃない限り簡単に近づけます
ゲッコウガ
ゲッコウガ
影分身がかなり有効的ですね
影縫いを他の分身に当てることで、リロードの隙を付けます
ゲッコウガ
ゲッコウガ
ジュナイパーは基本的に奥でコソコソやっているだけなので、特にレックウザ戦になったらまずはジュナイパーを探しましょう
ゲッコウガ
ゲッコウガ
大体草むらの中か相手の陣地にいます
ゴールは基本的にしてこないです(もし敵が来たら勝てないので)
ゲッコウガ
ゲッコウガ
やはり人気の差ですね
進化前ごときに負けてるようではポケモンユナイトでは勝てません
ゲッコウガ
ゲッコウガ
それに比べてゲッコウガはゴールしに行っても帰ってこれるので、やはり強いです
ゲッコウガ
ゲッコウガ
やっぱり人気の差!
これが一番です
ゲッコウガ
ゲッコウガ
さて、今回はここで終わりますが、
ゲッコウガ
ゲッコウガ
そろそろゲッコウガが不利な相手をやっていこうかなと思います
ゲッコウガ
ゲッコウガ
まぁこいつ(主)の気分なので本当にやるかは知りませんが
ゲッコウガ
ゲッコウガ
それではまた~

プリ小説オーディオドラマ