第254話

𝄂22
4,021
2024/05/28 08:10

少しだけ顔色の良くなったあなたを見て

安心しながら、

ルームサービスに軽食のサンドイッチと

牛乳、オレンジジュースを頼んだ






でもあなた、痩せたな‥





かといって

無理矢理食べさせるのは良くないよな






ジョングク
ジョングク
食べれるだけ食べよ?
(なまえ)
あなた
‥うん、



小動物みたいに少しずつサンドイッチを

口に入れるあなた





俺もサンドイッチを口に頬張る





全然お腹もすいてないし

全然美味しいとも感じない



何なら味がしない



でもあなたに食べさせたい一心で

口の中にただ入れていく





こんなにギクシャクした空気なのに‥






相手があなた‥だからなんだよな




会えないよりは

こうやってギクシャクしてでも

同じ空間にいるだけで


それだけでもいい






ジョングク
ジョングク
‥‥
ジョングク
ジョングク
話‥そうか
(なまえ)
あなた
ん‥


ジョングク
ジョングク
‥‥‥







ジョングク
ジョングク
あなたにおとといさ
別れよって言われた時‥
(なまえ)
あなた
‥っ、
ジョングク
ジョングク
止めたかったのに
止められなかった‥
ジョングク
ジョングク
別れたくないのに
言えなかった
(なまえ)
あなた
‥‥‥
ジョングク
ジョングク
こんな状態にして
あなたから愛想つかされたって
もう何も言えないと思ったし
ジョングク
ジョングク
‥‥‥俺じゃ‥
ジョングク
ジョングク
‥‥
(なまえ)
あなた
‥うん‥
ジョングク
ジョングク
俺じゃ‥普通の‥‥
ジョングク
ジョングク
世間で言う普通の幸せを‥
ジョングク
ジョングク
あなたにあげられないから‥
(なまえ)
あなた
‥‥ッ、

せめて自分の気持ちをあなたに

ちゃんと伝えたい





目を見て


あなたの心に入るように


偽りのない言葉で




ジョングク
ジョングク
誰よりも幸せにしたいんだ、
あなたのこと
ジョングク
ジョングク
1人の男として‥




ジョングク
ジョングク
俺は世間にあなたとのことを
公表したっていいくらいの気持ちだけど‥
(なまえ)
あなた
‥?!
ジョングク
ジョングク
‥‥
ジョングク
ジョングク
でもそれが最善でないことも分かる‥


言葉が喉に詰まる




(なまえ)
あなた
‥‥っ、
(なまえ)
あなた
私‥
(なまえ)
あなた
普通の幸せが‥よく分からないけど‥
ジョングク
ジョングク
‥うん、
(なまえ)
あなた
グクの言ってることが
一般人の人とのお付き合いのことを
幸せって言ってるんだったら‥
(なまえ)
あなた
私の思う幸せ とは違うよ?
ジョングク
ジョングク
(なまえ)
あなた
私はグクとだから‥
幸せだったんだよ?
(なまえ)
あなた
芸能人とか一般人とか関係なくて‥
(なまえ)
あなた
今目の前にいる「グク」と
一緒にいられることが
私の幸せなんだよ‥?
(なまえ)
あなた
グクと恋人になれるまで
私の心の支えは
確かにBTSのグクだったけど
(なまえ)
あなた
‥‥ここにいるジョングクに
私はたくさんの幸せを貰ったよ
(なまえ)
あなた
‥‥あれ、伝わる‥かな‥
上手く伝えられてない気がする‥
ジョングク
ジョングク
‥‥っ、あなた
(なまえ)
あなた
〜っ、
(なまえ)
あなた
グクがね、普通の一般人であったって
BTSだって、私はグクといることが
幸せだから普通とか普通じゃないとか
じゃなくて‥
(なまえ)
あなた
「グク」だから‥だよ?
(なまえ)
あなた
‥‥‥わかる‥?
難しいんだけど‥‥
(なまえ)
あなた
‥っ、わっ、、


席を立って

あなたを引き寄せて

抱き締めた



こんな話の途中でだめだとは分かってるけど

抱きしめたい気持ちが止められなかった




(なまえ)
あなた
グク‥‥
ジョングク
ジョングク
ありがとう‥



ずっと心に引っかかってたもや




俺が一般人だったら

あなたと手を繋いで

ご飯だって

遊園地だって

旅行だって行けるのに




色んな人に俺の恋人って紹介できるのに



いつも日陰にあなたを隠して

周りにさとられないように

そんな気を遣わせなくてもいいのに



あなたの友達にも会えないなんて

恋人として失格じゃないか




そんなことをずっと考えてた





(なまえ)
あなた
‥っ、‥伝わってる?‥
ジョングク
ジョングク
うん、伝わったよ‥




やっぱり俺はあなたじゃないとだめだ




あなたがいい




(なまえ)
あなた
でもね‥?
(なまえ)
あなた
‥‥矛盾してるかもしれないけど‥
ジョングク
ジョングク
うん?
(なまえ)
あなた
‥‥
(なまえ)
あなた
グクは‥皆に希望を与える人なの
(なまえ)
あなた
グクは世界で
本当に唯一無二の存在だから
ジョングク
ジョングク
‥‥

(なまえ)
あなた
私が少しでもグクを‥バンタンを‥
邪魔することは‥許せ‥ない‥の‥‥
自分を‥どうしても。
ジョングク
ジョングク
‥‥‥

(なまえ)
あなた
ずっとずっと応援してきた
グクたちを私のことで
こんな風にしてしまうなんて‥
 




強い口調で声を震わせながら

はっきりと物言いするあなた






ジョングク
ジョングク
こんな風って‥?
ジョングク
ジョングク
色々あったけど
ライブだって成功したよ?
(なまえ)
あなた
うん‥‥‥
でも‥‥


(なまえ)
あなた
‥‥グクはソロ曲歌わなかった‥でしょ?


ジョングク
ジョングク
‥‥!なんで‥‥


(なまえ)
あなた
‥‥‥っ、

なんであなたがそれを知ってる?




(なまえ)
あなた
ね?‥‥どれだけの人が
グクの歌を待ってるか知ってる?
ジョングク
ジョングク
‥‥‥
(なまえ)
あなた
‥‥知ってるよね‥?
(なまえ)
あなた
私‥ARMYだもん‥‥
ARMYの気持ち‥分かるもん‥
(なまえ)
あなた
だから‥‥もう‥
ジョングク
ジョングク
待って、あなた‥っ!


待って、


まだ言わないで








お願いだから‥








(なまえ)
あなた
別れたいの‥‥っ、






ジョングク
ジョングク
‥‥‥っ、


なんでなんだよ‥

これじゃ何も変わらないじゃん








ジョングク
ジョングク
‥‥‥‥

(なまえ)
あなた
それに‥‥
(なまえ)
あなた
グクは私を強いって言ってくれたけど
やっぱりそうは思えない‥
(なまえ)
あなた
こんなことになって‥
食欲も睡眠も満足にできなくなって‥
(なまえ)
あなた
こ、声まで出なくなっちゃって‥‥っ、
(なまえ)
あなた
色んな人に迷惑かけて
守ってもらうばっかりで
私は泣いてばっかりで‥
ジョングク
ジョングク
あなた‥
(なまえ)
あなた
こんな自分がグクの隣にいる
自信が‥ない‥

ジョングク
ジョングク
なんで‥‥
ジョングク
ジョングク
俺の言うあなたが強いってことが
あなたが受け入れられなかったとしても
ジョングク
ジョングク
‥‥いいじゃん、弱くたって‥
ジョングク
ジョングク
2人で一緒に歩くなら
俺が支えるよ
(なまえ)
あなた
‥っ
(なまえ)
あなた
それが嫌なの‥っ
ジョングク
ジョングク
‥‥
(なまえ)
あなた
グクはきっと支えてくれるし
守ってくれる‥知ってる‥‥
(なまえ)
あなた
でも私だって、グクを支えたい
(なまえ)
あなた
守られることが前提で
一緒にいるのは‥‥嫌だよ
ジョングク
ジョングク
‥‥

ジョングク
ジョングク
あなただって、
俺を支えてくれてるよ?
ジョングク
ジョングク
知らない‥?
(なまえ)
あなた
え‥?
ジョングク
ジョングク
俺がどれだけあなたを支えにして
今生きてるか知らない?
(なまえ)
あなた
‥‥
ジョングク
ジョングク
‥っ、ほんとだよ
ジョングク
ジョングク
あなたが存在するだけで‥
ジョングク
ジョングク
‥‥‥




俺の紛れもない本心なのに

なんでだろう




どうしたってあなたに届いてない気がするのは



(なまえ)
あなた
‥‥ありがとう‥‥
ジョングク
ジョングク
‥‥





ああ、そうか‥




もうあなたは決めてるのか‥











揺るがない想いがもうあるのか






 

ほら、あなたはこんなに強いじゃん

どこが弱いんだよ‥






一度口にしたことにちゃんと責任を持って




強い瞳で‥




その証拠にほら

涙だって一滴も零れてない








プリ小説オーディオドラマ