第5話

# 嫉妬
386
2024/04/19 10:13





初恋。



コンビニの店員さん。




いつもニコニコしてて、障害を持っているらしい。



水色のエプロンを着てて、真っ白な肌、少し金髪。



どこからか、好きという気持ちが溢れてくる。



おぁよーござます、…!!(ニパッ
🍍
おはよーございます、…/
かお、赤いねぇ、…お熱、…?
だいじょーぶ、…?
🍍
あっ、…/
🍵
こさめちゃん!!お仕事中は話しかけない!
🍵
あっ、すみません。自閉症で距離感がつかめないんですよね、…笑
🍵
それでは、大変失礼しました。(ペコリ
🍍
いえいえ、大丈夫ですよ。気にしないでください笑!


緑色のエプロンを着てる店長のすちさん。


コンビニの店員さんと仲が良くて、ちょっと嫉妬してしまう。







どうやったら距離を縮めれるのだろうか。







まだ、まだ、俺の初恋はこれからだ。

プリ小説オーディオドラマ