第2話

いやいやいや、増えるとか聞いてねぇって
81
2024/08/07 13:51
ちゅーやん
起きろ!!アホ女!!
さやのすけ
さやのすけ
なーんだい…俺はまだ寝てたいよ…
ちゅーやん
この包帯無駄遣い装置を止めろぉー!!!
さやのすけ
さやのすけ
んえ?
太宰さん
太宰さん
綺麗なお方、よければ私と心中しませんかっ!
さやのすけ
さやのすけ
いや俺綺麗じゃないし、心中したいのは山々だけどちゅーやんと推しグッツとマッシュル3期の報告を置いて逝けないんだよねぇ
太宰さん
そうですか…
ちゅーやん
おい、何してやがる
さやのすけ
さやのすけ
異能力はやめてね
ちゅーやん
流石に人の家で異能力使うほど莫迦じゃねぇよ
さやのすけ
さやのすけ
それはそう
さやのすけ
さやのすけ
あとごめん治っち
太宰さん
?どうしたんだい
さやのすけ
さやのすけ
土下座していい?
ちゅーやん
なんでだよっ!
さやのすけ
さやのすけ
推しは尊く清きものであり拙者の名前は清く美しいものを崇めるという意味で母上から預かったもの(名前の意味全然違う)であるが故、太宰治という推しと、ちゅーやんと、旧双黒と物奇組など、推し全員を崇め、土下座し、足を舐めるという行為までは常識の範囲内であると拙者は理解しておるでござる(早口)
太宰さん
急に早口になったね
さやのすけ
さやのすけ
それが僕☆
ちゅーやん
これがこの女だ、諦めろ
太宰さん
中也に言われたくないんだけど
ちゅーやん
あ゛ぁ!?
さやのすけ
さやのすけ
ゴフッ
さやのすけ
さやのすけ
チーーーーーーーーーン
太宰さん
中也と推しグッツおいて逝けないんじゃなかったっけ
さやのすけ
さやのすけ
その通りですな
ちゅーやん
急に起きあがんなよ
さやのすけ
さやのすけ
無理ぽ☆
さやのすけ
さやのすけ
さーて、朝飯朝飯ぃ☆
さやのすけ
さやのすけ
てかさ、俺今日ダッチなんだけどどうしよ
太宰さん
ダッチってなんだい?
さやのすけ
さやのすけ
ダブルダッチ、習い事よ習い事
さやのすけ
さやのすけ
しかもfreelyじゃん
\(^o^)/オワタww
ちゅーやん
???
さやのすけ
さやのすけ
大会っすよ、見にくるかい?
ちゅーやん
いいのか?俺マフィアだぞ?
さやのすけ
さやのすけ
この世界に武装探偵社もポートマフィアもいねぇし、そもそもここ神奈川じゃなくて山梨だから大丈夫だお☆
さやのすけ
さやのすけ
よぉし、仕度していくぞぉー!
太宰さん
おー!!
ちゅーやん
お、おぉ?
次回、ダッチ体験してみる?ドゥエルスタンバイ☆

プリ小説オーディオドラマ