前の話
一覧へ
次の話

第1話

推しが…目の…まえに!?
144
2024/05/09 10:40
さやのすけ
さやのすけ
…スヤスヤァ
ピピピピッ
さやのすけ
さやのすけ
んー、うざい☆
この目覚ましぶっ潰していいかにゃ?☆
ちゅーやん
ぶっ潰すのはダメだろ
さやのすけ
さやのすけ
んー?☆不法侵入草☆
さやのすけ
さやのすけ
推しだがな
さやのすけ
さやのすけ
…え?なんで推し目の前にいるん?天国?
ちゅーやん
今更かよ
さやのすけ
さやのすけ
いやんひどい☆
ちゅーやん
手前、なまえはなんだ
さやのすけ
さやのすけ
さやのすけ、気軽にさやとかサヤエンドウとかのすけとかゴリラって言ってくれたら嬉しいZE☆
ちゅーやん
なんでそこでゴリラがくんだよ!
さやのすけ
さやのすけ
ナイスツッコミ☆100億満点だぜちゅーやん
ちゅーやん
ただでさえ青鯖がいるのに、こいつまで着いてくるとか…ってか今ちゅーやんつったな、
さやのすけ
さやのすけ
言った☆
ちゅーやん
よし殺す
さやのすけ
さやのすけ
酷いっ!せめて太宰さんと心中させてよ!
ちゅーやん
なんであいつと心中したがってんだよ!頭可笑しいのか!
さやのすけ
さやのすけ
俺様は元から頭可笑しいわっ!
ちゅーやん
なら平常運転かよ!
さやのすけ
さやのすけ
そーだよ!なんか悪いかこんにゃろー!
ちゅーやん
開き直りやがったこいつ!
さやのすけ
さやのすけ
HAHAHA☆これが俺だぁっ!
ちゅーやん
だが一つ言っていいか?
さやのすけ
さやのすけ
なんだい?我がいとしのちゅーやん☆
ちゅーやん
手前、その格好はどうなんだ?
説明しよう!
主(さやのすけ)はめんどくさいので下はパンツ以外履かないのであるっ!
なんなら今はクソ暑いので上すらスポブラ以外何にも着てないぞ☆
つまりはほぼ下着のまんm(((殴
さやのすけ
さやのすけ
変態っ!
ちゅーやん
なんでだよっ!
ちゅーやん
不可抗力だろっ!
さやのすけ
さやのすけ
まぁ別に見られても減るもんじゃねぇしいいんだけどさ
ちゅーやん
いいのかよ、女子としてどうなんだそれは
さやのすけ
さやのすけ
何を言っているんだ☆俺はもうとっくに女を捨てた☆
ちゅーやん
あーそーかよ!
さやのすけ
さやのすけ
あっれぇ?照れてらっしゃるぅ?w
ちゅーやん
照れてねぇよ!うるせぇな!
近所の人
ちょっとうるさいよ!
さやのすけ
さやのすけ
ごめーん!おばちゃん!もうちょい静かにするわー!(クソデカボイス)
近所の人
それがうるさいよっ!
ちゅーやん
正論言われてんな
さやのすけ
さやのすけ
反省はしてない☆
ちゅーやん
してねぇのかよ!
さやのすけ
さやのすけ
ところでもしかして君だけかい?
ちゅーやん
そうっぽいが…
さやのすけ
さやのすけ
なるほどー、よし、住む?☆
ちゅーやん
急だな、住むけどよ
さやのすけ
さやのすけ
おっけ、服とかは俺の使っといて
ちゅーやん
お前女だろ
さやのすけ
さやのすけ
俺はブカブカめの男物しか着ない
ちゅーやん
お前ほんとに女か?
さやのすけ
さやのすけ
れっきとした女の皮を被った男だよ
ちゅーやん
否定しろよ!
さやのすけ
さやのすけ
いやー、ちゅーやんってさ
ちゅーやん
なんだよ
さやのすけ
さやのすけ
ちっちゃいね
ちゅーやん
お前今すぐ重力操作で叩き殺してやろうか
さやのすけ
さやのすけ
軽めならご褒美っ!
ちゅーやん
うわぁ…
さやのすけ
さやのすけ
うん、今ガチで引いた!?ガチで引いたよね!?
ちゅーやん
流石に傷t(((
さやのすけ
さやのすけ
うっわ呆れ顔興奮する
ちゅーやん
ダメだ、全て頭おかしい奴だ
さやのすけ
さやのすけ
我慢しろよ☆
ちゅーやん
無理
さやのすけ
さやのすけ
即決で草
と、いうことで今は中也だけですが一話ごとにちょっとずつ増やしていきます
次は誰がくるのやら…
お楽しみにー

プリ小説オーディオドラマ