第6話

3 . 🎼
30
2024/04/02 07:00

     瑠愛るあ  side   _   .
     んん   っ   ??   ……   あの人は   っ   !!
 
_宵崎 瑠愛@よいざき るあ_
宵崎 瑠愛よいざき るあ
     華月ちゃん   っ   、   !!     
_柏崎 華月@かしわざき かづき_
柏崎 華月かしわざき かづき
     ぁ   …   瑠愛さん   っ   、      
_宵崎 瑠愛@よいざき るあ_
宵崎 瑠愛よいざき るあ
     もしかして今から事務所   …   ??      
_柏崎 華月@かしわざき かづき_
柏崎 華月かしわざき かづき
     はい   、  っ   。  瑠愛さんも   …     
ですよね …… っ !
_宵崎 瑠愛@よいざき るあ_
宵崎 瑠愛よいざき るあ
      そ   ~   だよ   ~~~      
 
    何となく話してるうちに事務所に着いた   ~~~   っ   !!

集合時間よりちょっと早いぐらいに着いたし …

今日は確か … 定期面談だったっけな , ??
 
   社長
社長
     お   っ   、 流石2人   っ      
時間より前に来たな ~ っ
_柏崎 華月@かしわざき かづき_
柏崎 華月かしわざき かづき
     当たり前でしょ   ……   ??     
   社長
社長
     まあ   ,   その当たり前を出来てない     
のがうちには複数人いるんだけどな ~
_宵崎 瑠愛@よいざき るあ_
宵崎 瑠愛よいざき るあ
     あ   っ   はは   ~~~   ……       
 
   また   ,   遅刻したんだ   …   笑    

遅刻常習犯と化してるじゃん 。 (
 
   社長
社長
     んで   ,   今日は定期面談だから      
 
    定期面談では色々聞かれたけど   ,   まあいい返答が
出来たと思う

そのあと六人でファンの人たちからもらったお菓子を
食べた
 
_宵崎 瑠愛@よいざき るあ_
宵崎 瑠愛よいざき るあ
     …   ん   っ   、  これ美味   ~      
_花乃 彩@はなの いろ_
花乃 彩はなの いろ
     このクッキーもめちゃくちゃ美味い   っ     
_白鐘 胡琉@しろがね うる_
白鐘 胡琉しろがね うる
     なんか   ,  凄いクオリティ高い     
チョコレートケーキあるんだけど ?!
_夜月 音寧@よづき おとね_
夜月 音寧よづき おとね
      つい。た   ~   あげれば   ??      
_七瀬 凛乃@ななせ りの_
七瀬 凛乃ななせ りの
     なんか   …   こっちにはキットカット     
が沢山詰められてるんやけど ~
_柏崎 華月@かしわざき かづき_
柏崎 華月かしわざき かづき
     しかも1個1個メッセージ付きですね     
 
     お菓子美味しかったので   ,   みんなつい。た   ~   に投稿
してました 。

そん後にみんなでご飯食べいって名店発掘しました
 
   社長
社長
     ほほう   …   ??   美味しかったの   ??     
_白鐘 胡琉@しろがね うる_
白鐘 胡琉しろがね うる
     うん      
   社長
社長
     社長にため使うんじゃないよ      
まあいっけど 。
 
     いや   …    いいんかい   っ   !!   笑

後日社長とも一緒に行きました (
 
   社長
社長
     今度握手会しようかな   ~      
   社長
社長
    と思ってるんだよね実は実は     
_七瀬 凛乃@ななせ りの_
七瀬 凛乃ななせ りの
    握手会   ?!   めちゃくちゃしたい   っ     
_花乃 彩@はなの いろ_
花乃 彩はなの いろ
     いつやるの   ~   ??     
   社長
社長
     1週間後      
_夜月 音寧@よづき おとね_
夜月 音寧よづき おとね
     いや   ,   準備期間無さすぎなの草     
_宵崎 瑠愛@よいざき るあ_
宵崎 瑠愛よいざき るあ
      上に同意      
_柏崎 華月@かしわざき かづき_
柏崎 華月かしわざき かづき
     そもそもその握手会って6人で       
やるのか1人だけやるとか …
   社長
社長
     もち    ,    全員      
_白鐘 胡琉@しろがね うる_
白鐘 胡琉しろがね うる
     やたやたやたやたやた     
_花乃 彩@はなの いろ_
花乃 彩はなの いろ
    ん   ~~~   …   まあ準備     
してきますか っ
 
   社長
社長
     会場は肉フェスで   ,     
その終演日昼~夜でやるから
 
    腰が抜けそうになったのは僕だけでは無いでしょう
 
 
   ありす
ありす
     よしよしよしよし      
しっかり進んでますわ
おついれでした っ

プリ小説オーディオドラマ