第5話

5話
285
2024/02/02 10:37
太宰治
何作るー?
中島敦
……………オムライスとか?
中原中也
もう良いや其れにしよ
芥川龍之介
めっちゃ適当ですね中也さん
中原中也
良いんだよ適当で
太宰治
なんか味付けって必要なの?
中島敦
たまご割れない\(^o^)/
芥川龍之介
オムライスってなんだ?





中原中也
おめーら大丈夫かよ
太宰治
とりあえずノリで作ってみよーう!
中原中也
それヤバくね?
芥川龍之介
大丈夫です
中島敦
……多分
中原中也
…俺は作らねぇぞ
太宰治
はーっはっは!
太宰治
私がついてるんだからね!大丈夫!
中原中也
手前はマジで信用ならん
太宰治
ダークマター出来ちゃった☆
中原中也
手前のおかげだな!うん!最悪だ!!
中島敦
いや、なんでだろう…うーん
中原中也
多分太宰の所為だな!
芥川龍之介
レシピは間違ってない筈だが…何故?
中原中也
 太宰の所為だな!
太宰治
ちょっと、なんで私?
中原中也
うっせぇダークマター製造機(?)
太宰治
新しいあだ名ぁッッッ!?!?!?
中原中也
ったく、俺が作ってやんよ
太宰治
さーっすが私の犬!!
太宰治
めっちゃ美味しそう!!!
芥川龍之介
……凄い
中島敦
だ、太宰さんとは全然違う…!
太宰治
ちょ、敦くーん?
中原中也
ま、たくさん食えよ☆
太宰治
いただきまーす!
太宰治
……
太宰治
ごちそうさまー!
中原中也
馬鹿早すぎじゃいコラ
太宰治
お泊り会と言ったらー!!
太宰治
UNOだよねーーーー!!!!!!
中原中也
そうか?
太宰治
UNOしよーーー!!!!!
芥川龍之介
太宰さんが言うなら(←決めゼリフ)
中島敦
良いですよー!
中原中也
おい勝手に話進めんな!
太宰治
あ!中也!UNOって言ってなーーい!!
中原中也
…………💢





中原中也
殴って良いか?此奴
太宰治
ワー、コワーイナー
中原中也
殴る!!拒否権は無い絶対殴る!!!
中島敦
中也さん落ち着いてえぇぇぇ!!!
【朝】
太宰治
あ待って?学校遅刻じゃん
中原中也
開き直って休も
中島敦
そうですね
芥川龍之介
賛成です
太宰治
休も休も(^o^)
載せ忘れてた。444は草。

プリ小説オーディオドラマ