第5話

👻
19
2025/12/22 22:34 更新


(なまえ)
あなた
遅い
明里 佑沙
悪い
(なまえ)
あなた
15分遅刻
明里 佑沙
メロンパン買ってきました
(なまえ)
あなた
よろしい
メロンパン好きだったんだ
明里 佑沙
で?
その物理攻撃の効く幽霊というのは?
やっぱお前呪う
(なまえ)
あなた
ここにいるよ
明里 佑沙
見えないが??
(なまえ)
あなた
おい、見えるようにしろや
それが人に物を頼む態度か?
(なまえ)
あなた
人じゃねぇだろ幽霊だろ
それもそうだった
パチンッ(指)
やっほ〜ゆさ
明里 佑沙
うぉぉぉ!?!?
明里 佑沙
な、なんか出た……
幽霊みたいに言うなよ
(なまえ)
あなた
幽霊なんだよ
明里 佑沙
つか、こいつイケメンすぎんか??
(なまえ)
あなた
んね、死ねばいいのに
もう死んでんだよ
いいから、早くその事故物件ってとこに連れてってよ
明里 佑沙
乗り気か?
ちょっとは気になる
(なまえ)
あなた
素直じゃないんだな
(なまえ)
あなた
そういえばさ、なんで家から出れたの?
幽霊だから物理法則無視できるに決まってんだろ
(なまえ)
あなた
今まで家から出てなかったくせに?
それは本当だって
あなたの下の名前に見えるようになってから、なぜか家から出られるようになったの
壁とかすり抜けれたし
(なまえ)
あなた
どういうこっちゃ
明里 佑沙
こいつがなんか特別なもん持ってるとか?
なくはないかも
俺が見える時点で霊感はあるみたいだけど
明里 佑沙
あなたの下の名前、こいつ以外に霊が見えたことは?
(なまえ)
あなた
あるわけねぇだろ
明里 佑沙
そういや、こいつと心スポとか行ったことなかったな
そうなの?
明里 佑沙
俺がビビリすぎて
情けない
明里 佑沙
あなたの下の名前、こいつ殺していい??
(なまえ)
あなた
いいけど、そいつ死んでるよ
ここが例の事故物件?
(なまえ)
あなた
うへー、汚いね
明里 佑沙
呪われんぞ


だって、壁とかにめっちゃ泥ついてんじゃん


落書きもあるし



なんかデブって書かれてんな


私のことか?今すぐに死ね←
(なまえ)
あなた
入ってみる?
入ろ入ろ
明里 佑沙
ま、待ってまだ心の準備が
(なまえ)
あなた
産まれたての子鹿??

足ガックガクじゃねぇか

(なまえ)
あなた
ないこ、引きずって連れてきて
りょーかい
明里 佑沙
辞めて
お前重くない?
明里 佑沙
締めるぞ
(なまえ)
あなた
だから死んで……締めるのはいけるわ
辞めろ

プリ小説オーディオドラマ