第2話

1,ジョンハン嫌われ
826
2024/06/21 08:48
メンバーが言ってることは本当ではありません。
この話は本当ではありません。
マネージャー(ソア)
ジョンハンさん怖い~
정한.
정한.
순영.
순영.
ソアや~大丈夫だよ
민규.
민규.
本当にヒョンありえない
민규.
민규.
ソアのこといじめるなんて
もう脱退すれば?ㅋㅋㅋ
지수.
지수.
ガチでソアのこといじめる奴なんて
SEVENTEENにいらないから早く脱退してくんないかな?ㅋㅋ
정한.
정한.
部屋に戻る
정한.
정한.
タタタッ
석민.
석민.
何かどっか行ったわㅋㅋ
ジョンハンの部屋
정한.
정한.
前までは仲良かったのに
何であのマネージャーのせいで
정한.
정한.
誰も俺の事を信じてないのに
SEVENTEENにいる理由あるのかな?ㅠㅠ
정한.
정한.
あれ俺泣いてる?ㅠ
もう人生終わりにしたいㅠ
一週間前
pledis 社長
紹介したい人がいる。
pledis 社長
さぁ、入って来なさい。
マネージャー(ソア)
こんにちわぁ
ソアって言います。
승철.
승철.
よろしく
俺はS.COUPSだよ。
승철.
승철.
俺のことはスンチョルオッパって
呼んでね。
정한.
정한.
よろしく。
俺はジョンハンだよ。
정한.
정한.
俺の事はハニオッパって
呼んでね。
もう全員書くのめんどくさいので
これからは全員自己紹介したっていう
ことでお願いします。
マネージャー(ソア)
皆さぁん、よろしくお願いしまぁす。
私のことはソアって呼んでぇくださぁい。
석민.
석민.
よろしくね~
정한.
정한.
よろしく~
민규.
민규.
ハニヒョン可愛いㅋㅋ
순영.
순영.
可愛いㅋㅋ
マネージャー(ソア)
チッ何であんな奴が人気なんだよ
(小声)
정한.
정한.
えっソア、俺のかな?
まぁ勘違いだよね。(ひとりごと)
원우.
원우.
ハニヒョンどうしたの?
정한.
정한.
ううん、何でもないよ
マネージャー(ソア)
ハニオッパァ、後で私のところ
来てくれますかぁ?
정한.
정한.
あっ、分かった
何かソアとハニしかいない部屋
マネージャー(ソア)
チッ、早く来いよ
정한.
정한.
ソア~、お待たせ
マネージャー(ソア)
「お待たせ」じゃねーよ
정한.
정한.
えっ、ソアどうしたの?
マネージャー(ソア)
お前の存在自体うざいし、
お前なんかSEVENTEENにいらねーんだよ殴
정한.
정한.
痛いㅠ
マネージャー(ソア)
早く消えろよ殴
정한.
정한.
やめて、やめてㅠ
マネージャー(ソア)
まぁ、今日はここまでに
してあげるわ
マネージャー(ソア)
明日もここに来なさいよ
マネージャー(ソア)
メンバーにチクったら
お前がSEVENTEENにいられなくするぞ。
後日
정한.
정한.
おはよう~
민규.
민규.
ハニヒョン人のこといじめておいて
そんなに余裕で降りてこられますね
순영.
순영.
俺だったら無理だわㅋㅋ
マネージャー(ソア)
ミンギュオッパもホシオッパも
私は大丈夫ですからㅠ
석민.
석민.
大丈夫じゃないじゃん
怪我して帰ってきたら、
ハニヒョンに殴られたって
정한.
정한.
俺はやってない
俺は逆にソアに殴れたんだよ
정한.
정한.
信じてくれるよね
승관.
승관.
はぁ
승관.
승관.
ヒョンのこと信じるわけない
じゃないですか
승철.
승철.
もうとにかくハニは
ソアに近づくな
승철.
승철.
ソアが怖がるだけだ
준.
준.
そうだよ
민규.
민규.
ソアのこと虐めた人なんて
SEVENTEENにいりません
순영.
순영.
早く消えればㅋㅋ
정한.
정한.
なんでㅠ
정한.
정한.
なんでㅠ
정한.
정한.
信じてくれないのㅠ
ジョンハンが部屋に戻る
명호.
명호.
どっか行ったわㅋㅋ
원우.
원우.
もうソア心配しないでね
지훈.
지훈.
何かあったらオッパたちに言ってね
ジョンハンの部屋
정한.
정한.
皆ひどい
정한.
정한.
オンマとアッパは俺の味方でいてくれるよね
ジョンハンの辛い過去
お父さんは捕まった。
お父さんは冤罪だった。
罪をなすりつけられた。
中2の時にお母さんは自殺した。
お父さんが犯罪者だということが学校中に広まって、俺は小中高いじめられた。
でも、中学校で一人でいたらKくんが話しかけてくれたけど、俺が犯罪者の息子だと知るといじめっ子と一緒になって俺をいじめてきた。それで俺は思った人に裏切られて、傷つくぐらいなら誰とも関わらなければいい、誰も信じなければいいそう思った。そこから俺はずっと人間不信になった、でも高校3年生になったら、練習生になった。俺は他の練習生が全員敵に見えた。だから、誰とも関わらなかった。でもクプスとシュアが俺に話かけてくれた。それからメンバーがだんだんと俺に話しかけてくれた。俺がSEVENTEENとしてデビューが決まった時一番に両親に伝えに行った。両親は天国できっと喜んでくれているだろう。



next
あなた

変なところで終わってすみません。

あなた

あとお気に入り登録22、いいね2本当にありがとうございます。
こんなに短い期間でこんなにお気に入り登録といいねたくさん
ありがとうございます。

プリ小説オーディオドラマ