第3話

 ci × syp 🔞
2,368
2024/04/13 06:00

 [ ↓ 一読推薦 ↓ ]

・ 口調迷子 , キャラ崩壊注意
・ ci 攻め syp 受け
・ 学パロ どっちも生徒設定
・ 保健室

 sypショッピ side
 俺は今 保健室にいる

 なんでかって ?

 ただただ不登校なだけである .
 ところで話は変わるが , この保健室には

 俺以外の常連客がいる .
( ガラガラ
ci
 先生いる − ?? 
syp
 今日休み 
ci
 は − どんだけ休むねん 
 それがこいつチ − ノである .

 最初は完全初対面だったものの ,

 話していくうちに仲良くなった .
syp
 またサボり ? 
ci
 まあそんなとこ 笑 
 2 , 3限目が終わった頃に良く保健室に来て

 ベッドに潜りながらスマホを弄る .

 コイツの毎日の日課みたいなものだ .
syp
 聞きたいことあるから聞いてい − ? 
ci
 手短にど − ぞ 
 毎日思ってた .

 なんでこんなにサボり癖があんのに ,
syp
 なんで毎日学校来るん ? 
ci
 え ? 
 これは聞き方が悪いか …
syp
 サボるんなら学校休めばええやろ ? 
ci
 そ − なんだけど ~  
 チ − ノは目線を俺から逸らし

 スマホをもう一度触り始めた .
syp
 好きな人でもおるん ? 
ci
 … こういう時だけ勘いいん ? 
 適当に思い当たる事を言ったらまさかの図星 .

 少し時間が経った後 , チ − ノ揶揄うように ,

 俺は口を開いた .
syp
 ふ − ん , どういう子 ? 
ci
 ん − 可愛くて ~ _ 
 ひたすらに惚気を聞いてたら ,

 少しずつ聞くのが嫌になってきて .
ci
 一番好きなのは ,  
syp
 俺にすれば ? 
 あれ , 俺今 , なんて言ったっけ ?

 何言ってんの ?
syp
 俺の一番はチ − ノだけど ? 
 あぁ , 俺 … チ − ノの事が

 好きなんだ .
ci
 え , うん , 俺も ? 
syp
 … は ? 
 ciチ − ノ side
 ヤバいな

 俺ショッピ に告白されたわ .
ci
 さっきので分かってたやろ ? 
ci
 で , ショッピが好きになったのは俺が初めて ? 
 ショッピの事やし ,

 ロリ以外にのまともな恋愛なんて

 対してしてないだろうけど .
syp
 そりゃぁ , まぁ … ?? /// 
 ロリよりこっちの方がよっぽどかわええやろ .
ci
 よ − し , じゃあ俺はショッピの 
ci
 違うハジメテも奪おっかな ? 
 syp side
syp
 は , 俺男 ! 無理だって ! 
 急にベットに押し倒されたかた思えば ,

 下のズボンを脱がされた .

 
ci
 ロ − ション無いから痛いかもだけど , 
ci
 慣れるから大丈夫 
( ぬぷ … ぐじゅ … ♡ 
syp
 ん ,  ?? /// はえ /// ♡ 
ci
 かわい − w 
( ごりゅん ‼︎ ♡
syp
 あ " ?! /// ♡♡( びくびく ♡ 
 全身に痺れるような快楽が

 俺全体を刺激する .
ci
 ここ , 前立腺ね ? 
( とんとん ♡
syp
 ぜん " /// ♡♡ りつ … ?? ♡♡ 
 前立腺 と呼ばれたところを

 チ − ノは指でぐりぐりと押す .
syp
 や " ッ , /// ♡ やだ ‼︎ , ♡♡ 
ci
 わかったじゃあやめるね ? 
ci
 挿れていい ? 
 指をゆっくり抜いたチ − ノは ,

 気付けば脱いでいた .
syp
 /// ( こくこく 
 ci side
( ずぢゅん ‼︎‼︎ " ♡♡
syp
 っ ?! " ♡♡ 
syp
 はぃ " ッ /// ♡♡ たぁ … /// ♡ " ♡♡ 
 やらしい音が部屋中に響く .
ci
 えっろ … ♡♡ 
 顔を赤らめながら , 可愛く鳴く人が

 俺の好きな人だと思うと

 可笑しいくらいの優越感に溺れてしまう .
( ぱちゅ … ぱちゅん ! ♡♡
syp
 ん ぉ " /// ♡♡ なに " /// ♡ " ♡ こ ぇ " ♡♡ 
 俺がショッピのハジメテで

 ショッピのハジメテは俺なんだ
ci
 気持ちい ? 
syp
 あ ん " ///♡♡ わか // ♡♡ な ぁ " /// ♡♡♡ 
 俺がショッピに尋ねると ,

 精一杯 首を横に振って答える .
ci
 そっかぁ , わかんないかぁ ♡♡ 
( ごぢゅん "  ‼︎‼︎ ♡♡♡♡
syp
 ひ " ?! /// ♡ " ♡ " ♡♡ ぁ へ /// ♡♡ " ♡ ぇ う /// ♡♡ "( どぷ ♡ 
 奥まで突き上げると ,

 目の焦点が合わなくなり ,

 ショッピのモノから勢いよく 精液が流れ出す .
ci
 なぁ , きもちい ?? ♡♡♡ 
syp
 ぅ ん " /// ♡♡♡ きもち ぃ " /// ♡♡♡♡ ( グラ… 
( ばたん
 急に倒れたかと思えば ,

 急に射精した反動で トんでしまったようだ .
ci
 続きは今度かぁ …  
 俺まだ一回もイってないんだけどなぁ 笑
 かおる 様ああああ !!!

 本当にごめんなさい 遅くなりましたあ !!!!!!!

 こんな感じで良いでしょうか ;;

 途中から ci君 の口調が分からなくなって …

 またリベンジします !!!

 よければ感想を … ><
 next → ♡ × 5

( 🔫 × 🎲🦇 … ??

プリ小説オーディオドラマ