前の話
一覧へ
次の話

第1話

 初めに .
1,622
2024/04/06 06:00
 この小説を開いてくださり , 誠にありがとうございます !

 投稿主の 空啞くうあ と申します !
 当小説は 『 にじさんじ 』 『 魔界の主役は我々だ! 』

 の ほぼ R18 短編集となっております !!

 地雷等ないのでリクエストしてくれたらなんでも書いちゃいますよ ^ ^
 まあ茶番はここまでにして , 小説の書き方のついて少し説明を !
 小説のタイトルは

 『 ◯ × ◯ [ シチュエ − ション ] 』

 みたいな感じで書こうかなって思ってます !
 にじさんじのライバ − さんは大体ファンマ − クがあるので

 ◯ → 絵文字 で書きます !

 我々だ! は絵文字がないので伏せ文字

 ◯ → 英語の文字 で書きます !
 シチュエ − ションは大雑把に書きます ><

 小説の初めに書く 注意事項 ? を読んで , 地雷じゃないか確認してから

 読んでいただけると幸いです !!
 ↓ ここから先はどうでもいい話なので 読むも読まないも自由です !
 いやぁ , ついに出してしまいましたね !!

 BL の ア − ルジュ − ハチ( センシティブ♡ )小説 ~ !!
 最近 , 凄くお気に入りのBL( 勿論R18 )を投稿してる

 小説主様が最新話を更新してたんですけど .

 それを楽しく読ませていただいてたら , もう書きたい欲が抑えきれなくて ☆
 一番最初に書く CP はやっぱり定番がいいですかね …

 ちなみににじさんじでいこうとは考えてます !!
 あと皆様方  ~ !

( 特に あお , かおる様 , らむちゃん !!!! )

 リクエスト でもなんでもしてくれよな ??? ((( 圧 ^ ^

 いつでも待ってるぜ !!!! >< ♡
 next → ☆ × 5

プリ小説オーディオドラマ