前の話
一覧へ
次の話

第3話

chapter3
27
2023/11/28 21:00
moca
ハローmocaです♪
moca
にーらめっこしましょ、あっぷっぷー
sherry
(?ニコニコ)
Lou
(真顔)
moca
ぷっあははは!
Lou
弱すぎない?
sherry
はい?
moca
あはは、そ、れでは、ぷっw
Lou
スタートです
うっ、今度はどこ
イヴィ
イヴィ
あ、うう
あれ、うまく話せない!?











私、子供になってる!?
???
起きたの?私のイヴィ!
???
ディアルド!イヴィが起きたわ!
ohツノが生えてるねぇ
ディアルド
おお!イヴィ、父さんだぞ!わかるか?
???
驚いているでしょう!?
少し落ち着いてくださいな
あっ、翼もあった


明らかに人外!?
ディアルド
だが、レフィア…
レフィア
イヴィ、あなたは将来、魔族をまとめる女王になるのよ
私、魔王の子供に転生したの!!!!????
イヴィ
イヴィ
あう
ディアルド
可愛い!まさに天使!
天使も魔族扱いなのね…
どんな世界観なのよー!!?
ふっ、それなら今君の記憶に入れているところだよ!
神って出て来ていいの!?
君にしか声は聞こえてないから☆
あ、そう
ぴえん
顔がうるさいよ?
一気に入れると、混乱するから、大まかなものだけ入れて、あとは、何かがあったときに、少しずつ入れていくね!
じゃあまたねー
イヴィ
イヴィ
うう


私が転生したのは、イーヴィル・ティフィ・フリール、魔王の娘

このゲームでは、魔王で、最強ラスボスだと、





楽しそうだけど、殺されちゃうのよね
なんとかしなきゃ
ディアルド
イヴィ、今日からお前の執事になる、ウィルとフィルだよ!
ウィル
ウィル
よろしくおねがいします
フィル
フィル
よろしくね!
イヴィ
イヴィ
あう
いや、まだ2歳くらいなのに執事もつけるのね
そして貴方達は、サイコパス双子ね!
(この人の浅い予備知識による)
レフィア
まだメイドは決まっていないの
レフィア
ごめんね、イヴィ
いや、全然大丈夫ですがッ!?
moca
じゃ、お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

プリ小説オーディオドラマ