第2話

chapter 2
28
2023/11/04 01:00
moca
ハローmocaです♪
Lou
どうも、Louです
sherry
sherryです!
moca
おかえりなさーい!Lou!
Lou
帰って来たくなかったよ
moca
え゛
Lou
嘘に決まってんじゃん
sherry
?それでは、スタートです!
moca
ちょsherry!?
天野志歩
天野志歩
うっ、ここは?
あたり一面建物はないみたいだね
???
やあやあ、ようこそ
なんか急に出て来たんだけど
天野志歩
天野志歩
えーっと
天野志歩
天野志歩
どちら様?
???
俺は
神ッ
天野志歩
天野志歩
は?
天野志歩
天野志歩
paper?
なんでやねん!
そして、無駄に発音いいね!?
いや、だから

天野志歩
天野志歩
で、神様がなんのよう?
転生させよっかなーって
天野志歩
天野志歩
軽すぎ
俺、体重0キロダヨ☆
天野志歩
天野志歩
そこじゃなーい
いや、死んじゃった時に
「ゲーム」
って言ってたから、転生したいのかなって
ちょうどいい空きがあったので、今なら転生できるよ☆
天野志歩
天野志歩
どんな世界なの?
それはお楽しみ!
天野志歩
天野志歩
じゃあいや
え゛お願いします転生してください
食べ物に困らないようにしますので!
天野志歩
天野志歩
いい感じの召使いもつけますので!!
天野志歩
天野志歩
主人公くらいのチートも用意しますので!!!
天野志歩
天野志歩
そんなに言うならいいよ
やったぁー!
天野志歩
天野志歩
なんでそんなに必死なの?
いや、ちょっとこっちの理由がありまして…
なので、いってらっしゃい!
天野志歩
天野志歩
え?え?早くなあああい!?
ヒュン
ふう、転生完了
よかったよかった
あとは、召使いでしょ、食べ物でしょ
あとはチートか
ちょっとこの世界の勇者嫌いなんだよなぁ
最強チートあげるかぁ
彼女のおかげで、面白いものが見れそうだね
うわあああああ
???
あら、起きたみたいよ
???
ほんとだね
???
ほんとに可愛いわ
???
私達の_____
???
ほんとにいい名前だと君も思うだろう?
???
ええ、そうね
???
ウィル、フィル、お前たちは、あの方につかえるのだ、いいな?
フィル
フィル
はい!
ウィル
ウィル
おとうさま
moca
じゃ、お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

プリ小説オーディオドラマ