前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
14
2024/07/03 10:04
佐野万次郎
佐野万次郎
あなたの下の名前俺より強いじゃん…w
(なまえ)
あなた
兄貴超えて何か悪い?

















(なまえ)
あなた
兄貴と僕のコンビには誰も勝てない













でもそんな妹にも好きな人がいるようで……?











(なまえ)
あなた
思い伝えれたらいいのに…











佐野あなたの下の名前 

身長
→155cm

体重
→48kg

生年月日
→1992年11月24日

星座
→射手座

血液型
→A型

イメージカラー
→マリーゴールド

好きなもの
→裁縫、料理、剣道、弓道

嫌いなもの
→球技、朝

特技
→見ただけで相手の身長を当てれる

尊敬する人、憧れの先輩
→龍宮寺先輩、三ツ谷先輩、真一郎兄さん、エマ姉さん

苦手な人、怖い人
→特にいない


→裁縫に関わる仕事

武勇伝
→初対面の人の身長当てすぎて怖がられた

お気に入りの場所
→人がいない教室、佐野道場、弓道と剣道の道場

ある日の日常
→手芸部でコンクールで提出するやつ作ってたら
僕と三ツ谷先輩以外帰ってて帰宅時間になってた
三ツ谷先輩に声かけられて気づいた。
お菓子と飲み物奢ってその足で習い事の弓道に
行ってきた。帰ってきたらエマ姉さんのご飯を食べて
お風呂に入ってそのまま寝た。明日から時間ちゃんと
見る癖つけないとやばいな









天風雪那
天風雪那
どーもー☆
天風雪那
天風雪那
またまた新作です

プリ小説オーディオドラマ