第2話

𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲7
615
2024/02/21 07:45
今回の目的地に着き、俺らは車から降りて恒例の行事を始める。

まぁ俺らの合言葉みたいなもんよ。

I「国で悪いことをする奴らをヤるぞ..」

W「俺らが幸せに暮らせるように」

Me「大切な人を守れるように」

R「いつかたくさんの人達に感謝ができるように」

Mi「俺らは正しい。前を向こう」

S「誰1人、欠けたらいけない」

A「1人1人が合わさってこそのSnow」

Mu「奪われたものを取り戻し....」

F「新しい時代を作り出す」

全「「「We are Snow!!」」」

そう全員で鼓舞しあって戦いに行く。

今日俺らと戦うのはとあるヤクザグループ。

規模も小さいし楽勝だと思うんだけどね。

ただ......

なんか今日はFrontierの様子がおかしかった。

なんか過去に関わってるのかもしれない..。

注意しないとな。

今回俺はWiperとペア。

I「Wiper、行くぞ」

W「りょ」

そういうとワイパーは"氷"の壁を作り出して相手を囲む。

そして身動きが取れなくなったところに俺が"電気"の塊を落としてノックアウト。

この勝負、俺らの勝ちだね。












 2024     2/21     編集済

プリ小説オーディオドラマ