第37話

オールナイトニッポン
1,914
2023/08/31 05:34
田「こんばんわ!SixTONESの田中樹です!」
松「松村北斗です」
森「森本慎太郎です」
『永瀬あなたです!』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
田「早速なんですけど!!」
田「俺!怒ってます!!!」
「『なんでなんで笑笑』」
田「先程始まる直前にスタッフさんと話していたら!」
田「Twitter(N)で、慎太郎とあなたの遭遇情報」
田「出てるんだよ!それも!!仲良く手も繋いでる!」
松「は!?聞いてねぇーんだけど!!」
森「たまたまだよな!!」
『そーだよ!たまたま!』
田・松「たまたまでもな〜!!」
田「あなたの手を繋ぐ
『なんか樹が手繋いできたァァァ』
松「おーい!!俺のあなただよ!」
森「俺のだし!!」
ス「早く進めて!
「『笑笑』」
『スタッフさんが怒る前に進めていきます!!笑』

『私読んでいいの?』
森「いいよいいよ」
『ラジオネーム"森永を愛したい"さんからです!』

『おい!慎太郎!!私達のあなたに近づくなよ!!』

『あと田中と松村!!お前らもだよ!』

『私達のあなたにちょっかい出すなよ!』

『私達はまだあなたと手繋いだことねぇーよ!』

『抜け駆けすんな!!この野郎!』

田「誰だよこいつー!!」
松「ライバルが1人増えたぞぉぉ!!!」
森「まじ俺に勝てると思うなよ!!」
『この人あなたへの愛強くない?笑笑』

『ありがとうございます😊』

田「続いて!ラジオネーム"許せない!"さんからです」
「おい田中達!お前らにあなたは持ったいねぇよ!」

「俺にくれ!!あなた!俺はあなたへの愛」

「誰にも負けねーよ!いつでも会いに行くからね❤︎」

田「これ絶対菊池だろ!!」
『まーふーじゃん!笑笑』
松「風磨には負けねー!!!」
森「俺だって!!!」


省略


「『以上!オールナイトニッポンでした!!』」



𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
ただただこのくだりをしたかっただけです🫠

明日出します!とか言っときながら

しっかりと遅れました🙇🏻‍♀️

待ってくれてた方は申し訳ありません🥲

これからも頑張るのでぜひ読んでください🌟


(有言実行苦手タイプですができるだけ頑張ります)

プリ小説オーディオドラマ