小説更新時間: 2024/03/09 07:52

連載中
シルバー

悪役令嬢ハーレムルートに入っちゃった!~まさかの百合のパターンもありですか?!~

悪役令嬢ハーレムルートに入っちゃった!~まさかの百合のパターンもありですか?!~
  • ファンタジー
  • オリジナル
  • デイリーランキング最高 1 位(オリジナル)
平凡に暮らしていた里奈は男の子を助けて亡くなってしまった。と思ったら何故かフリフリのドレスを着てふかふかのベットの上に寝ていた!コレがもしや異世界転生というやつか!と呑気に思っているとまさかの自分が悪役令嬢として生まれ変わったことを知る!どうしても破滅エンドを回避したいと思い破滅フラグ回避するべく日々奮闘中!そんな悪役令嬢カーネリア(里奈)は破滅を回避し無事ハッピーエンドを迎えれるのか!?

チャプター

全31話
47,072文字
永瀬しずく
チャレンジ作家バッジ(シルバー)

永瀬しずく

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

夢女ちゃんは転生してヒーローと結ばれたい。

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る