第2話

気になること
19
2024/07/01 12:22
きゃらめる
きゃらめる
みなさんは夜は好きですか?

アンケート

夜は好きですか?
好き
75%
嫌い
0%
どっちでもない
13%
わからない
13%
投票数: 8票
きゃらめる
きゃらめる
私は好きです
きゃらめる
きゃらめる
夜ってなんだか落ち着くし、眠れない時窓から外を眺めてるのが好きだからです
きゃらめる
きゃらめる
でも夜が明ければ明日が来てしまうと思うと怖いです
きゃらめる
きゃらめる
それに夜だと切りたくなるし、1日の反省会が始まっちゃうんですよね
きゃらめる
きゃらめる
明日の心配事とかたくさん思い浮かべちゃいます
きゃらめる
きゃらめる
突然なんですけど学校のことで相談があって
きゃらめる
きゃらめる
相談というか気になることと言うか
きゃらめる
きゃらめる
私は今中1なんですけど
きゃらめる
きゃらめる
小学校の時に同じクラスだった子がいるんですが
きゃらめる
きゃらめる
その子が自分で言ってたんですけど
きゃらめる
きゃらめる
性別は女性だけど心は男性って
きゃらめる
きゃらめる
男になりたいって言ってて
きゃらめる
きゃらめる
それは別にいいんですが
きゃらめる
きゃらめる
その子にリスカバレしてて
きゃらめる
きゃらめる
まあちらっと見えただけなんですけど
きゃらめる
きゃらめる
私の勘違いかも知れませんが私のことが好きみたいな感じなんですよ
きゃらめる
きゃらめる
あからさまに他の人と違う態度だし
きゃらめる
きゃらめる
私のことなんでも聞いて来て知りたがるし
きゃらめる
きゃらめる
しかも中学生になった今でもクラスが違くて私が掃除とかで遅くなっても
きゃらめる
きゃらめる
余裕で何十分待ってたとか言うんですよ
きゃらめる
きゃらめる
私が死んだら自分も死ぬみたいなこと冗談混じりで言ってきたり
きゃらめる
きゃらめる
かわいいーとか、名前の最後に「にゃ」って入れてくるんですよ
きゃらめる
きゃらめる
例えば名前が「さな」とかだったら「さにゃ」って感じです
きゃらめる
きゃらめる
これってどうなんでしょう?私の勘違いでしょうか?

アンケート

私の勘違いですか?
勘違い
0%
勘違いじゃない
25%
わかんない
75%
投票数: 8票
きゃらめる
きゃらめる
私のこと好きかもと思い始めてから
きゃらめる
きゃらめる
なんだか私のことが好きだなんて気持ち悪いって思っちゃったんですよ
きゃらめる
きゃらめる
おかしいですよね。人に好かれているっていいことな筈なのに
きゃらめる
きゃらめる
私がなんで好かれてるのか理解できないし、
きゃらめる
きゃらめる
私のどこがいいのか全然わからなくて
きゃらめる
きゃらめる
もうどうすればいいかわからないです
きゃらめる
きゃらめる
…すいません長々と
きゃらめる
きゃらめる
わかりにくくてごめんなさい
きゃらめる
きゃらめる
聞いてくださりありがとうございました
きゃらめる
きゃらめる
おやすみなさい
きゃらめる
きゃらめる
明日が何事もなく過ごせますように

プリ小説オーディオドラマ