前の話
一覧へ
次の話

第3話

~1話 日常と笑顔と苦痛~
98
2024/05/21 23:00














みこと
らーんらんっ!
LAN
わっ、なに、みこと…、w
みこと
一緒にご飯食べよ~っ?
LAN
ん、いいけど…、
みこと
けど…?
LAN
あいつら、一緒に食べるんじゃね?
みこと
いや、みんならんらんと食べたがってるんだからね!?w
みこと
らんらんは人気者だから!
LAN
んふふ、ありがとねw
LAN
もぶども~?一緒に飯食うか?
もぶ
食べる~っ!!
もぶ
俺がらんの横だっ!!
もぶ
俺だぁっ!
LAN
うるせ~な…w
ちょこんっ
みこと
らんらんの定位置だね~w
LAN
あいつらうるせーもん、
もぶ
ぴえん
もぶ
ぱおん
LAN
ほらな
みこと
たしかにw





俺の定位置は、みことの横で端っこの席





みこと
らんらん、たまには別の席座ってみたら?
LAN
なんでだよw俺はみことの横がいいの!
みこと
それは嬉しいけどw







なんでそんな事言うの?俺の事嫌い?






もぶ
たまには俺たちと喋ろーぜ!
もぶ
らんとは趣味が合うんだよな~!
もぶ
な!なんでも知ってるし!
LAN
なにそれw
LAN
俺はまだまだ知らないことだらけですよ~だw
もぶ
www






必死に知識詰め込んでるんですけど、

ほんとは興味すらないよ









みこと
じゃあまた明日~!
LAN
ばいばーい
もぶ
じゃあな~っ!
LAN
なんか、放課後って寂しいね
もぶ
も~、らんはかわいいな~w
LAN
また、明日ね!
もぶ
おう!











寂しいわけないじゃん。ばかかよ












俺の口ってなんで嘘ばっか言うんだろ、もう慣れたけど










LAN
だれか、たすけてよ…、












なんてね。

プリ小説オーディオドラマ