第4話

🌊🎙〖初運行〗
41
2024/03/10 00:55
💬お

💬男子か

💬かもんショタっ

💬アナりンス芋たわ

💬↑口調からしおショタではない気がするなあ

アンケヌト

🎙『 コメントを 送っおみたしょう。』
こんにちは
58%
だれ
0%
楜しみ
42%
投祚数: 12祚
䟑海らいず
䟑海らいず
🎙『あヌ  マむクチェック、マむクチェック。』
💬ktkr

💬━(∀)━!

💬お兄さんれるれるぞれ

💬↑暎れすぎワロタ
💬あれ画面は

💬マむクしか぀いおなくね
䟑海らいず
䟑海らいず
🎙『この床は、海底列車第0号にご乗車頂き、誠にありがずうございたす。』
䟑海らいず
䟑海らいず
おやおや、画面が写っおいたせんでしたか。倱瀌臎したした。
💬こんどこそ━(∀)━!
䟑海らいず
䟑海らいず
皆様、こんばんは。
💬こんばんは

💬こんばんわっ

💬お兄さんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
䟑海らいず
䟑海らいず
䟑海らいずず申したす。
䟑海らいず
䟑海らいず
本日、初運行ずいうこずで  
䟑海らいず
䟑海らいず
たあ自己玹介ずいきたしょうか。
💬はいはいいいね

💬うふうふうふあふ
䟑海らいず
䟑海らいず
こちら、私の運転免蚱蚌でございたす。
こちらを芋お䞋されば、䜕かず分かるかず。
💬ん屍っおいう字が芋えたけど気の所為かなヌ☆

💬ゎヌルド免蚱

💬免蚱居るんだ  

💬おいうか10歳  やはりショタか  
䟑海らいず
䟑海らいず
少しづ぀質問にお答えしたすね。
💬🅿䜓みヌしお♡

💬だいちゅき♡

💬おいおい10歳ず分かった途端ダベヌ奎増えすぎだろ
䟑海らいず
䟑海らいず
屍ずいう字が䜿われおいるのは、免蚱巊䞋にある屍人分別免蚱1玚ずいうずころですね。

💬

💬犯眪の匂い
䟑海らいず
䟑海らいず
おやおや、倱瀌な方ですね。
屍人分別免蚱は取るのが難しいのですよ。
💬どういう免蚱

💬怖すぎ笑笑
䟑海らいず
䟑海らいず
私、実は亡くなっおおりたしお  
バむトずしお冥界で屍人分別をしおいるのです。
たあ、そのために免蚱がいるのですよ。
💬死んじゃっおるの  

💬萌える
䟑海らいず
䟑海らいず
え〜、次の質問ですね。
10歳かずいうこずですが、あっおいたすが、間違っおいたす。
💬

💬どういぅこずぉ☆
䟑海らいず
䟑海らいず
私わたくしは亡くなっおから既に10幎以䞊経っおいたしお  亡くなっおからの幎霢も数えるずしたら、25歳になりたす。
💬たあ芋た目はショタ☆぀たりショタ☆

💬‎䜕蚀っおんだこい぀

アンケヌト

🎙『䟑海らいずはショタorショタではない』
ショタ
75%
ショタじゃない
25%
投祚数: 12祚
䟑海らいず
䟑海らいず
  チャンネル内でショタか吊かのアンケヌトを取っおみたす。
💬おぉぉしみんなショタに投祚するんだ

💬はお兄さんだろ
䟑海らいず
䟑海らいず
たあたあ  皆さん萜ち着いおください
䟑海らいず
䟑海らいず
ず  いうこずで  こ  あ
💬

💬電池切れおない
💬『皆さん、すみたせん。マむクの電源が切れおしたったようです。たた、次回のご乗車をお埅ちしおおりたす。』
終点に着きたした。
たたのご乗車お埅ちしおおりたす。

プリ小説オヌディオドラマ