前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
37
2018/06/10 13:22
Sara
Sara
皆さんこんにちは~僕の名前はSaraって言います!3つ子の1番上で歌い手兼声優をしています。以後お見知りおきを~
Saya
Saya
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪Sayaデッス。歌い手してます!3つ子の真ん中でぇ~す。ヨロピク!!(・ω<)-☆
Sana
Sana
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪3つ子の一番下のsanaです。声優してます。姉のSayaが嫌いです(^^♪どおぞヨロシク
Saya
Saya
なによ!ヽ(≧Д≦)ノ
Sana
Sana
ホントのことだもの。
Saki
Saki
(つ´∀`)つ マァマァ2人とも喧嘩はやめて~!な?
Saki
Saki
気を取り直して、ウチはSakiや。3つ子の親友で特にSaraとは仲がいいで!ほな、ヨロシク!
96猫
96猫
ヤッホー!96ちゃんだよーーーーー!歌い手してるよ!ヨロ(`・ω・´)スク!
まふまふ
まふまふ
(,, ・∀・)ノ゛コンニチハーAfter the Rainのまふまふです。
そらる
そらる
そらるです
After the Rain
After the Rain
After the Rainです!よろしくね!( ´罒`*)✧"
浦島坂田船
浦島坂田船
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・ω・。)○)ワァッ!!★浦島坂田船です!ヨロシクね!
作者・Sara
作者・Sara
こんにちは~(*`・ω・´*)ノ作者です!えーっと結構更新不定期です。読んでくださる方が増えるのを祈ってます!読んだコメントなど是非是非送ってください!作中に出たいという人がいたら言ってください!じゃんじゃん出します!誤字脱字等があればコメント欄で教えて下さい!
ということでこのメンバーでやります。よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ