第57話

作者
310
2021/10/21 10:57


こんばんはm(*_ _)m





ジェンペリです。




書くのやめようかなと思ってます。




お話が伸びないんです笑




最近勉強が忙しかったり学校からの帰りが遅かったりで、なかなか更新できなくて。。。




見てくれてる方も減ったし、いいねもお気に入りも減ったし、コメントも来なくなったので、やめようかなと考えてます。




ファンマも意味なかったですね笑笑




つけてくれてる方見ません笑笑笑





なので、フォローしてくださった方々、本当にごめんなさい。




今月いっぱいで辞めるか、このお話が完結してから辞めるか、迷ってます。




辞めるとしたら、お話も、アカウントも消します!









迷っているのでアンケート取らせてください。🙏🙏






「完結してから」を押してくださる方は、これからコメントすること前提でお願いします。




めちゃめちゃわがまま自己中でごめんなさい。




アイデアが何も浮かばないので、皆様のリクエストに応えようと思っています。。




お願いしますm(_ _)mm(_ _)m

アンケート

どっち
今月いっぱい
4%
完結してから
96%
投票数: 56票

プリ小説オーディオドラマ