前の話
一覧へ
次の話

第11話

 ep
725
2023/03/03 09:00




 次の日 、 学校
_星宮@ほしみや_
星宮ほしみや
 あなたーーーーー!! 


 学校に行くと きさが抱きついてきた 。


_涼風@すずかぜ_
涼風すずかぜ
 ごふ( 


_星宮@ほしみや_
星宮ほしみや
 ねー あなた、!私も誘ってくれればよかったんに 


_涼風@すずかぜ_
涼風すずかぜ
 は、? 


 誘ってくれればよかったんに …?


 なんのことや 。


_星宮@ほしみや_
星宮ほしみや
 ほーすーとー! 


_星宮@ほしみや_
星宮ほしみや
 あなた昨日一人で行ったんやろ、? 



_涼風@すずかぜ_
涼風すずかぜ
 な、なんでしってん、!? 


_星宮@ほしみや_
星宮ほしみや
 恭平くんから聞きました( 


_涼風@すずかぜ_
涼風すずかぜ
 あのね、! 道枝くんに来てって 
 言われたから行っただけ!! 


 ほんとのことや !()


_星宮@ほしみや_
星宮ほしみや
 ふーん、でも隠してたこと変わりないんで
 今日ホスト行くぞ 。 


 は。 別に隠してないし 言ってなかっただけやし 。


 てかもう、ホスト行きたくないねんけど、()

_涼風@すずかぜ_
涼風すずかぜ
 一人で行け彼氏持ち 。 
_星宮@ほしみや_
星宮ほしみや
 ひどーい() 








 ひどくないわ







 この後、きさに口説かれたあなたは結局




 ホストに行くことになりました 。

_涼風@すずかぜ_
涼風すずかぜ
 もう、行きたくないねん!!!() 

プリ小説オーディオドラマ