第67話

最終話3 64.75話 あれから数年
10
2024/03/26 15:00
俺は、珍しく、ナバに会いに来ていた
シュビュル
シュビュル
…あれから数年経ったが、あの頃が考えられないぐらい平和になったぞ
墓は何も喋らない
シュビュル
シュビュル
ノーネームも、今は思い出されていてこの世界のテラと一緒に生活しているぞ
墓は何も喋らない
シュビュル
シュビュル
他にも、一応この世界のテラも、カランも、桃ではないやつと結婚したそうだ
墓は何も喋らない
シュビュル
シュビュル
あ、もちろんインヘアー…テラも、桃と結婚したぞ
墓は何も喋らない
シュビュル
シュビュル
後、キュラが親バカなせいで結婚には最初苦労したらしいが桃がテラのおかげでここまで成長できたと言ったらすぐ黙ったらしいぞ
墓は何も喋らない
シュビュル
シュビュル
…なあ、ナバ
墓は何も喋らない
シュビュル
シュビュル
お前は本当に、あれでよかったのか?
墓は何も喋らない
シュビュル
シュビュル
…この回答を、テラに聞かせてやれよ
俺は、そう言って立ち上がった後、タバコをそっと置いて立ち去った

プリ小説オーディオドラマ