前の話
一覧へ
次の話

第69話

作者から
18
2024/03/26 15:00
アロカ
アロカ
どうも、アロカです!
アロカ
アロカ
今まで「[if]最強最弱を目指した子供」を読んでいただき、ありがとうございます!
インヘアー
インヘアー
サンキューな
アロカ
アロカ
ナバ君が死ぬところ、涙出そうになりながら書いてましたね…結構思い入れのあるキャラクターなので
Y.U
Y.U
これで最強最弱シリーズは3作品目だが、続けるのか?
アロカ
アロカ
それはまだ未定ですね、もしかしたら続けるかもですが、僕にとってはこれで終わりですね
桃
後、誰が好きか教えてほしい!
アロカ
アロカ
と、言うわけで最終人気投票です
アロカ
アロカ
アンケートの結果は数ヶ月後に雑談で語ります

アンケート

人気投票1
インヘアー
100%
Y.U
0%
シュビュル
0%
テラ
0%
ノーネーム
0%
投票数: 1票

アンケート

人気投票2
0%
カラン
0%
アマラ
0%
ギルティ
0%
投票数: 0票
カラン
カラン
後、結局最強最弱にはなれたの?
アロカ
アロカ
それは僕が決めることではありません
アロカ
アロカ
最強最弱の定義は、65話にあります
アロカ
アロカ
インヘアー君が、それに当てはまっているかは僕ではなく読み手側が決めることなので
アロカ
アロカ
それではまた!

プリ小説オーディオドラマ