第52話

45話:スプラ配信(2)
316
2026/03/20 23:18 更新

スプラトゥーンのルールを知らない方へ🫟

レギュラーマッチ:ナワバリバトルは試合時間3分で地面をブキで塗り、
試合終了時点で塗れている面積を競うルール

バンカラマッチ:チャレンジとオープンがあり
チャレンジは今の自分のウデマエ(レベルのようなもの)と同じレベルのプレイヤーと対戦する
4つのゲームルールがあり時間によって変わる。
全て試合時間は5分間。場合によって延長が入る時も

ガチホコ:ガチホコを持って相手の陣地のゴールまで運んだら勝利

ガチヤグラ:ガチヤグラに乗って、
5分間の間相手陣地のゴールまでガチヤグラに乗って運んだチームの勝利

ガチエリア:ステージ内の「ガチエリア」を塗って一定時間確保したチームが勝利

ガチアサリ:ガチアサリを相手のアサリバリアにぶつけて壊し、
アサリを相手のゴールにたくさん投げ入れたチームの勝利。


必要な最低限の情報を書いただけなのでもっと詳しい詳細は
公式から出てる情報を確認ください
それとわかりずらかったらすみません!!



あなた
あ~ あ~、声入ってる?

-入ってます


-入ってる〜


-始まった〜
あなた
よし、
あなた
チャンネル作りまーす
チャンネルとは合言葉を決めて
仲間と別の人が乱入しないで遊べる機能のこと
あなた
合言葉〜、くさでいいや



あなた
はい作った!


あなた
コメ欄何も流れないマジか
あなた
てかはっやみんな入るの
-次絶対入る


-入れた〜


-早すぎね?








あなた
陣地塗ってくださーい
あなた
相手金モデ二人まじか
あなた
うざすぎるんやが





あなた
タブルナイスダマええて、死ぬ
あなた
さては私狙われてる??
あなた
ターゲット私だけっすか??














あなた
勝ち ~!
あなた
味方のリッター11キルマジか
あなた
すごすぎるんやが


あなた
メモプメモリープレイヤー見ていい??

メモリープレイヤー視聴中
あなた
ここ当たるのエグすぎ
あなた
え、え、え、上手すぎ
あなた
この人プロやわ


-ブキ熟練度10ですねこの人(バッジ)



-この人大会でてるよ



-スコープでこんな上手いのすごすぎる
あなた
10マジか
あなた
私なんてまだ赤スパッタリーと52ガロンしか10じゃないぞ



あなた
ってかあのスパッタリー赤なのピンクなの??
-ピンクやろ


-めんどいから赤って言ってる


-ピンクだけど赤で通されてる
あなた
あ ~ね
あなた
結構めんどいなそれ



















あなた
ヤグラ乗れ
あなた
チャージャー乗れ、ヤグラ乗って ~



あなた
ないす~
ガチヤグラWIN


あなた
一番ヤグラとエリアが好きなんだけどみんな何が好き
💬

-エリア


-アサリ


-アサリ


-ホコ


-エリア


-ヤグラ


-エリア


-ヤグラ


-ホコ


-ヤグラ


-ナワバリ

あなた
一人ナワバリいるんやけどw
あなた
まあ、わかる
あなた
一番チルしてる
あなた
見えた中ではヤグラとホコ多いわ



あなた
ホコのバリア嫌い
あなた
あれで爆破追い込まれて死ぬのが一番嫌い





あなた
待ってもう11時まじか
-23:59って11時でカウントするんだ


-59分ですね、日付回ります


-明日会社遅刻確定ですあなたのこと恨みます


あなた
んじゃ、配信終わります
あなた
おつあなたの活動名
-おつ


-おつあなたの活動名〜


-あなたの活動名おつ


-配信切り忘れないでね~
あなた
配信切り忘れませんよ〜

NEXT:お泊まり会(1)

プリ小説オーディオドラマ