第13話

ボーカル
907
2019/03/29 07:35
~♪
コーチ
よし!1回休みな
2人
はい
龍友
龍友
日々上達しとるな!涼太
涼太
涼太
そ?龍友いっつも上手いじゃん!
(ガチャ)
裕太
裕太
入るでー
亜嵐
亜嵐
おつかれ!
隼
うぇーい!
玲於
玲於
よ!
あなた

あー龍友!やほ

龍友
龍友
あなた!来てたんやな!さてな、玲於だな?
あなた

うん(ニコッ)

涼太
涼太
えっと?
龍友
龍友
同じ高校の友達や!で、玲於カノw
涼太
涼太
そうなんだ!片寄涼太ですよろしく(ニコッ)
あなた

うん。私、吉野あなた
よろしくね(あすかの好きそうな……w)
2人の歌ききたいな!

龍友
龍友
ええでー
涼太
涼太
今、EXILEさんのLovers Againやってたからそれでいい?
あなた

うん!動画おけ?

コーチ
いいぞ
あなた

ありがとうございますw

(ポチ)
♪~

1人では愛してる証さえ
曖昧で切ないだけ

2人では優しく見守ること続けられない…

もう一度会いたいと願うのは痛みさえ愛しいから

ときめきを失くした永遠より熱い刹那を

~♪
(ポチ)
あなた

すごいね!上手い

亜嵐
亜嵐
2人ともすごいんだよねー
玲於
玲於
マジ、リスペクトw
あなた

2人さ!インスタあげたい!写真撮ろ!

2人
いいよ
あなた

撮るよー
3、2、1!(カシャ)
おけー!

Instagram
Yoshino
EXPGって所に来たよ!もちろん玲於の誘いでww
ダンス見て、歌聞いたよ!
歌めっちゃすごいから!!

#ボーカル目指してる2人
#イケメンですか?
#動画あげ忘れwwww
Asuka_Igarashi
誰そのイケメン!!歌うまイケメンってやば!!
あなた

さっそく、あすかから来たw

玲於
玲於
どれ?………………www
ウケんだけどw「誰そのイケメン!!」って
龍友
龍友
オレ?
隼
違うと……
あなた

多分、涼太のことかな?w

あなた

明日さ?会ってあげて?友達に

涼太
涼太
いいよーどこで?
玲於
玲於
ココ?
あなた

明日もあるの?

亜嵐
亜嵐
無いけど、先生!!自主練で借ります!
先生
おう、分かった
亜嵐
亜嵐
て、ことでココね
あなた

じゃあ、玲於とあすかと私で来るから来たい人来てね

裕太
裕太
オレ来るわ
隼
僕もー
玲於
玲於
じゃあ、オレら帰りまーす
みんな
じゃあなー

プリ小説オーディオドラマ