第24話

悪阻
198
2024/06/05 15:00
あなたの下の名前side
どーも!あなたの下の名前です!今絶賛悪阻中です。まじ辛い。ちなみに時刻は、朝の4:00です。で、私はトイレに駆け込んできました。めっちゃ気持ち悪いんですよ、
でも、蓮とか子供達を起こさないようにそーっとトイレまで行きましたよ。流石に、この時間に子供達起こすのは悪いからね✨️
てか1番悪阻酷いんですけど…
辛すぎ…
くっそ気持ちわりぃ((口悪
とか何とか考えてたら、誰かが起きてきました!

※吐く表現があるので苦手な人は次のお話まで行ってください!
目黒蓮
目黒蓮
あなたの下の名前ー、どこー?ふわぁー、
(なまえ)
あなた
トイレゲボゲボ
目黒蓮
目黒蓮
え、大丈夫?
(なまえ)
あなた
じゃないね、ゲボ
目黒蓮
目黒蓮
やばない?
(なまえ)
あなた
やばいねゲボ
目黒蓮
目黒蓮
治まってきた?
(なまえ)
あなた
うん、まだまし、
目黒蓮
目黒蓮
どする?ベッド戻る?
(なまえ)
あなた
うん、ねる、
(なまえ)
あなた
れんしごとは?
目黒蓮
目黒蓮
俺今日休むよ?
(なまえ)
あなた
だめだよ!
目黒蓮
目黒蓮
でも今日仕事ないよ?
(なまえ)
あなた
え、そなの?
目黒蓮
目黒蓮
うん!
(なまえ)
あなた
やったー!(*^^*)
(なまえ)
あなた
こどもたちは?
目黒蓮
目黒蓮
保育園だよ!
(なまえ)
あなた
やったー!(*^^*)れんとふたり!
蓮side
あ、どーも!目黒蓮です!今あなたの下の名前の悪阻が来てて、めっちゃ辛そうなんです。でも、言葉が全部ひらがなに聞こえるんですよ、
幻覚かなって思ってるけど、絶対幻覚じゃないと思う。それぐらい辛いんだと思う。うん、しょうがない。でも可愛いかった♡♡
俺、今日offって言ったんだけど本当は、岩本くんに言ったら「休みな」って言ってくれたので休む事になりましたwww
その後、岩本くんが滝沢くんに言ってくれたらしく、今日は俺の仕事というかSnowManの仕事がoffになりました!なんでかって言うと、今日は子供達の保育園が急に休みになったんです。それで見てくれる人が居ないからその事も岩本くんに報告したら「俺らも休みにして貰えるように聞いてみる」って言ってくれて、休みを貰ったと言ってたので、子供達は岩本くんに預けます!多分岩本くんの家に俺と岩本くん以外のメンバーが集まると思いますwww
まあそんなことは置いといて本題?に入ります!ではどうぞ?
(なまえ)
あなた
たのしみ!(≧▽≦)
目黒蓮
目黒蓮
良かった(*^_^*)
(なまえ)
あなた
(  _    _ )...。。。zzzZZZ
目黒蓮
目黒蓮
あ、寝た、
目黒蓮
目黒蓮
俺も寝よー!
目黒蓮
目黒蓮
(  _    _ )...。。。zzzZZZ
8:30
(なまえ)
あなた
💭うわっ、気持ち悪
※💭は心の中の声です!
(なまえ)
あなた
あれ?ベッドだれもいないんだけど?
(なまえ)
あなた
てかトイレトイん?ゴミぶくろ
ガチャ
目黒蓮
目黒蓮
あ、あなたの下の名前起きた?
(なまえ)
あなた
ん、おはよ
(なまえ)
あなた
こどもたちは?
目黒蓮
目黒蓮
岩本家という保育園行ったよ!
(なまえ)
あなた
はへ?
(なまえ)
あなた
れんもういっかいいって?
目黒蓮
目黒蓮
SnowMan保育園行きました!
(なまえ)
あなた
どこそこ?
目黒蓮
目黒蓮
とにかく、あなたの下の名前が俺と同居する前に岩本くんと住んでた家あるでしょ?
(なまえ)
あなた
いまににがひとりですんでるいっけんやね?
目黒蓮
目黒蓮
そ、そこにSnowManの俺以外のメンバーが集まって、子供達と遊んでる
(なまえ)
あなた
そゆことねゲボ
目黒蓮
目黒蓮
うん!頑張って!
目黒蓮
目黒蓮
あなたの下の名前寝とく?
(なまえ)
あなた
うん、ゲボ
(なまえ)
あなた
ゲボゲボ
目黒蓮
目黒蓮
おやすみ
(なまえ)
あなた
おやすみ
どーも!作者です!ここで切ります!リクエストありがとうございました!次は出産です!見てくれてる方って何歳なんですか?アンケート回答よろしくお願いしまーす!ちなみにうちは中1です!

アンケート

何歳ですか?
小学生
16%
中学生
38%
高校生
17%
大学生
3%
成人済み
27%
投票数: 77票

プリ小説オーディオドラマ