第28話

中学生編15
1,963
2024/03/14 11:01












あと数センチでマイキーくんの手が私の胸に触れるところで、




















ガチャ_















部屋のドアが開いた






















佐野エマ
お茶持って来__
あなた
あれ、エマちゃん?
佐野エマ
きゃぁああああ!?!!
佐野エマ
真一郎ぉおお!マイキーが!!ドタドタ
佐野万次郎
やっべ、
佐野万次郎
あなたの下の名前、制服のボタン閉めて
あなた
え、わ、わかった







突然エマちゃんが悲鳴を上げながら部屋を飛び出してしまった


驚いて頭が回ってない中、


とりあえずマイキーくんに言われた通りボタンを閉めた



















バンッ!

佐野真一郎
万次郎!!
佐野真一郎
お前あなたの下の名前ちゃんに手出したんだって!?
佐野万次郎
ん?




真一郎くんが慌てて部屋に飛び込んできた時、


マイキーくんはいつのまにか漫画をパラパラめくっていた

佐野万次郎
エマの見間違いじゃねーの?
佐野エマ
で、でもさっきベットの上であなたの下の名前ちゃんとその...ゴニョゴニョ
佐野エマ
とにかく、エマは見たの!!
佐野エマ
あなたの下の名前ちゃんが汚れケガちゃうじゃんか馬鹿!!




な、なんかマイキーくん怒られてる...?






あなた
エマちゃんあたしの事は心配しなくても大丈夫だよ??
あなた
今日はマイキーくんに教えてもらってただけだからね?
佐野エマ
...なにを?
あなた
えーとね、せっ____
あなた
!?



"せっくす"


と声に出そうとした瞬間、


マイキーくんに口をふさがれた








佐野万次郎
プロレス技だよな〜?
佐野万次郎
な〜??




笑顔で圧をかけてくるマイキーくんを前に、



頷くしかなかった




あなた
コクコク、
あなた
(うぅ、笑顔が怖いよマイキーくん...)
佐野真一郎
ほんとか〜?
佐野万次郎
もー、真一郎もエマもうるさいなぁ
佐野万次郎
ほらあなたの下の名前もう行こ?
あなた
わっ、


マイキーくんに手を引かれて部屋を出る



佐野真一郎
おーい!!
佐野万次郎
だいじょーぶ、家まで送るだけだから!























ポケットに手を入れながら歩くマイキーくんの


半歩後ろを歩く





















あなた
ねぇねぇ、
あなた
結局"せっくす"が何かよくわかんないんですケド
佐野万次郎
んー、あなたの下の名前にはまだ早かったかも
あなた
え〜
佐野万次郎
だってお前すぐ雰囲気ムード壊すじゃん
※前話のボタンのくだり参照
あなた
"むーど"って壊しちゃだめなの??
佐野万次郎
壊したら萎えるかも。
あなた
(ナエル...?)
佐野万次郎
まぁあなたの下の名前がもっと大人になったら
佐野万次郎
手取り足取り教えてやるからいいの!
あなた
え〜
あなた
大人ってどれくらい?
佐野万次郎
うーん






ふわり____
























マイキーくんのクリーム色の髪が視界に入ってきて、











佐野万次郎
ちゅ、










触れるだけのキスをされた























あなた
っ、!?
佐野万次郎
あなたの下の名前が俺のことオトコとして見るまで
佐野万次郎
待ってやるからさ、ニコッ
 





作者
スクロールお疲れ様でした!
次の展開悩み中なので、更新遅れるかもしれません...🙇‍♀️
引き続きよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ