第40話

35話 柱稽古
763
2021/07/13 21:12
ルカ
ルカ
あら?
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
え?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
え?
ルカ
ルカ
戻ってる…?
胡蝶姉妹
え"ぇ"ェェェェ
幻冬
幻冬
あっこっちにもなれるわ
胡蝶姉妹
え"ぇ"ェェェェ
ルカ
ルカ
いいじゃんか!今日から柱稽古だし!僕も氷屋敷行ってくるね〜
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あっはい
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
い、いってらっしゃい?
 〜
ルカ
ルカ
…久しぶりだな
 久しぶりに氷屋敷に来た。


 けれど屋敷は綺麗なままだ。


 多分一部の隠の人たちが片付けてくれた
ルカ
ルカ
さて、道場に行こうか
 一応準備は済ませてある。


 蝶屋敷の近所である氷屋敷は


 しのぶとカナエの稽古が終わったらこっちに来る


 おや早速1人、速いな
嘴平伊之助
勝負!勝負!
ルカ
ルカ
(煩いガキ)やぁ伊之助くん、無限列車の1件以来だね。
嘴平伊之助
あ!お前は!
ルカ
ルカ
君が最初だとは思わなかったよ
嘴平伊之助
(失礼な奴)
ルカ
ルカ
僕の稽古は至ってシンプル
幻冬
幻冬
僕を斬れ!!
嘴平伊之助
あ"ぁ"⁉️隊律違反だろ⁉️
ルカ
ルカ
たしかにこっちで斬ったらアウトだけど
幻冬
幻冬
こっちなら鬼だから問題なし!
嘴平伊之助
成程…それじゃあ早速…
幻冬
幻冬
まぁ待て、道場に行こうか
嘴平伊之助
応!!
ーーーーー

 next 36話 嘴平伊之助

プリ小説オーディオドラマ