第4話

#3
915
2022/12/30 00:02
今のうちってなんだろ、、
深く考えても無駄か、笑
まぁ、今のうちはってことは、今は生きれるってことだよね、、?
そう考えていると、トビラからコンコンッと聞こえた
斗亜)入んで〜
斗亜)あなたちゃん、斗亜らな、いまから仕事行ってくるから、絶対に、逃げたらあかんっていうのと、誰か入ってきたら隠れるんやで?
あなた)わかり、ました
あなた)あのっ、、!仕事って、誰か殺すの?
斗亜)ううん、今日は、作戦会議やよー!
斗亜)じゃあ行ってくるから、誰か入ってきたら隠れるんやで??
斗亜はそう言って部屋を出た
さぁ、どうしようか
逃げようと思っても、逃げられないのはわかっている
きっと、逃げたとしても、どこかで引き戻される
それなら、ここで待っていた方がいいのかとしれない
1時間ほどした時に、なにか、音が聞こえた
だれ、、??
私は直感で、物陰に隠れた
でも、もう遅かった
??)ねぇ、この子じゃない?
??2)その子だよ!写真と同じ
写真、、??
??1)ちょっとごめんねー!って、手錠かかってるじゃん
??3)相手も考えること一緒じゃん
あなた)誰っですか、、離してッッ、、!
??1)んー、それは出来ないな笑だから、ごめんね?
私はその言葉を最後に聞いて、意識が無くなった
作者です!すみません今回短いです💦
で、今絶賛お悩み中でして、アンケートとりたいと思います!

アンケート

HappyENDがいいかBADENDがいいか
HappyEND
76%
BADEND
24%
投票数: 285票
お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ