第28話

さすがに疲れました、みにいさん
138
2024/06/08 12:01
はい、疲れたんですけどちゃんとやりますね
📢くんの幼児化見てる人居ますよね、多分

🌸くんから見てくださってる方、入れば分かると思うんですけど、
👀5000行ったら記念?に新しいお話やろうーみたいなやつ、やります。



1.リーダー以外幼児化しました!?
(🎼🌸以外が幼児化する)

2.メンヘラリーダー、ロリになったってま?
(ショタ化のロリ版、🔞作って欲しい)(小6ぐらい設定あり)

3.兄弟達の日常除きませんか?
(🎼兄弟パロ)

4.喧嘩ップルの仲の良さ見せつけます。
(🎼📢×🎼🌸がどんどん仲良くなる)

5.高音リーダー、ショタになったってま?
(🌟でやってみたいけどぽらりすじゃないからむずい)

6.VOSG_精神科
(VOISING全員の精神科物語)

アンケート

はよえらべ!!!((((((さいてー
1
10%
2
38%
3
18%
4
23%
5
3%
6
10%
投票数: 40票

プリ小説オーディオドラマ