第4話

3***
195
2022/07/25 08:09
💙
💙
大丈夫?
私
は、い
大丈夫です、
💜
💜
急にキスなんて、俺でもしないよ
💚
💚
今それ言う?
💜
💜
あ、ごめ
私
いや別に、大丈夫、です
💙
💙
敬語使わなくていいよ!
私
う、うん
💜
💜
ていうか思ってたんだけど、可愛いね(((ボソ
私
!!??////
私
なっ!?
(女子)???(聞こえなかった)
💙
💙
可愛い、
これはね、可愛いよ(((ボソ
💚
💚
うんうん
私
///////
💜
💜
あれ?w照れて。。。
私
ないっっっ!!!!////
(女子)ない?
💚
💚
ま、まぁ、教室入ろ
💙
💙
そうだね、立てる?
私
“((。。*)コクッ
💜
💜
///
よいしょ
私
あの、色々とありがとう、
💙
💙
全然だよ!てか、友達になろ!
💚
💚
いーね!
これ俺のLINE
💜
💜
俺の。。。
💙
💙
俺の!
私
わわ、分かったから一人ずつー!
じとー
私
ブルッ
私
(何か視線を感じる。。。)
💚
💚
どーしたの?
私
え、いや、何でもない、
登録完了
(先生)席につけー
私
てか、席近!!
💚
💚
えへへ、よろしくね〜!
💙
💙
よろしく!
俺の隣だー!
💚
💚
俺も隣が良かった〜!(私の前)
💜
💜
(  ˙-˙  )スン
(隣。。。////)
(先生)転校生、自己紹介!もう1回!
💙
💙
え、
💚
💚
ほら、行くよー
💜
💜
眠。。。
(先生)はい、順番にー
💙
💙
長妻怜央です!
呼ばれるのは。。。ながつと、がつと、あとは。。。れ、まぁ無いかな!w
よろしくー!
💚
💚
何言いかけたんだよw
👏👏👏
💜
💜
阿部顕嵐。
勉強は苦手なんで、
よろしく
👏👏👏
💚
💚
萩谷慧悟です!
萩ちゃんとか呼ばれてまーす!
👏👏👏
(先生)はい、みんな仲良くするように
私
(皆名前かっこよ、)
____________________
こんちはー!
ただいま夏休み中なので更新頻度多め、長文でお送りしていまーす!

プリ小説オーディオドラマ