第22話

22話
105
2024/05/25 09:15
医局
all
おかえりー
レイ
レイ
ただいま
ミンギュ
レイどうだった?
レイ
レイ
楽しかったよ
ユンギ
レイは医者の素質がある
スニョン
ユンギヒョンが言うほどならよっぽどだね
ジフン
見たかった
レイ
レイ
そこまでじゃないよ💦
ジュン
レイは将来お医者さんかな?
レイ
レイ
んーまだ分からないかな
ナムジュン
焦らなくていいよヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ウォヌ
まだ時間はあるヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
レイ
レイ
うん…
午後も一緒に仕事して家に帰った
レイ
レイ
ヒョン僕部屋にいるね
ジン
ご飯になったら呼ぶね!
レイ
レイ
うんありがと
部屋
レイ
レイ
はぁ
レイ
レイ
💭いつかは言わないといけないよね
レイ
レイ
💭でもごめんヒョンまだ言いたくないや
その頃リビング
ジミン
なんかレイ元気なかった?
ジョンハン
病院の時からだよね
グク
本人に聞く?
ソクミン
まだ待と
テヒョン
うんレイが自分から言ってくれるかもしれないし
スングァン
待つしかできないってなんか悲しいね
ジス
待つことも正解だよ
スンチョル
大丈夫レイはいつかきっと言ってくれるよ
ジン
みんなご飯できたよー
ホソク
だれかレイ呼んで
スニョン
すぅ
スニョン
レイーーー!!!!!!
ユンギ
うるさ
ジフン
耳壊れる
ガチャ🚪
レイ
レイ
ヒョン達おまたせ
ジン
よし!じゃあご飯食べよっか
all
うん!
ご飯食べ終わって寝る時間
レイ
レイ
おやすみー(*pω-)。O゜
all
おやすみ
ホソク
レイ
レイ
レイ
んー?
ホソク
なんかあったら相談してね
レイ
レイ
……うん
バタン🚪
スンチョル
…何かあるね
ジュン
レイが元気ないの嫌だな
スニョン
早く元気になって欲しいね
ジン
そうだね

プリ小説オーディオドラマ