第6話

6話
3,305
2023/12/19 02:42
-黒尾side-



学校案内をしてるのはいいがこいつらの話がわからん


あなた「まぁ、いざ戦闘ってなったら帳は下ろすから」



帳ってなんだよ。それに戦闘って何?何と戦うわけ?

1年3人と一緒に転校してきたって言うし訳わかんねぇ



釘崎「それにしてもこの学校古、蠅頭とか4級呪霊がうじゃうじゃいるわね」



蠅頭とか4級とか…

もしかしてこいつらあれか?厨二病的ななにかか?



あなた「今失礼なこと考えた?」


黒尾「いーや何にも?」



こっわ



釘崎「あなたの名字さん、蠅頭とかここにいる呪霊祓っていい?」


あなた「いいよ。悠仁と恵も、呪霊は見つけ次第祓う。一般人に怪我でもされたらたまったもんじゃないわ」


1年ズ「了解!」



怪我ってどゆこと?祓うとは?

俺ら怪我しちゃう感じなの?



黒尾「色々分かんねぇんだけど……さっきから何話してんの?先生って何?」


あなた「えっと…」


釘崎「話してもいいんじゃない?五条先生もバラしていいって言ってるんだし」


あなた「そうね…」



-あなたside-



あなた「……でも部室棟と体育館をみてからよ」


黒尾「わかった。まずあそこにあるのが部室棟で体育館は校舎の1回にある渡り廊下で行ける」


あなた「部室棟の中は何が?」


黒尾「運動部の部室とシャワールーム」


あなた「了解。じゃあ私達について話すわ」


黒尾「おう」


あなた「私が28だってのは隠すこと


虎杖「分かった!


伏黒「了解です

プリ小説オーディオドラマ