第252話

^_^
14
2025/04/05 10:55 更新
 まさかの昨日ボ部ウェア告知されましたので、
 4月8日に新しいところを作ります

 このおたく部屋は4月中に非公開にする予定です
 愚痴






















 ベルーナ スカスカらしくてわろた

 もう合同は失敗だよ

 これで
 「あの頃は埋まらなかったあの舞台でもう一度_」
 とか言って何年後かにやられたらしぬWWW

 みんな靴とかも賛成派ぽくてごめんなさい

 ふぇすで推しだした方もいらっしゃるのかな?

 てか🍓のYouTubeチャンネルコラボ動画の投稿
 場所になってて爆笑

 まじ意味わからんけど

 🌳ほんとに何がしたいのかわらない

 ファンミの不公平がまたベルーナで似たような
 こと、ファンミより酷いらしいくらいなこと
 しててイベントの構成考えてる人大丈夫?笑

 アリツアたまアリでハイタッチしたみたいなので
 荒れたけどそこからファンミで客降りして、
 炎上商法がお好きなんですか??笑

 埋まらず空席多すぎで全体の写真も載せてない説も
 あるしまじやめれる?

 ぴあアリーナMMは絶対行かないし、
 りぬのトークイベントも行かない

 🍓だけのソロか🌀のイベントしか行きたくないし!

⭐️なんで靴推せるのか結構教えてほしいです
 オタク側の意見が切実に聞きたい

 写真投稿ないらしいし大丈夫?

 🍓🍜が普通に心配( 🍓以外ゆるいから言ってない

 りぬ細かったよね

 ジェもなんかたまアリより細くなってた気がするし

 ぽちゃぽちゃな方が見ててかわいいと思うから
 ガリガリはやめときなね

 純🐿️だけが🌳も嬉しいんだろね

 見事にお金を巻き取られて悲しいヨ

 ベルーナに関しては私行ってないけど
 スタンドも同じ値段なの終わってる

 ほんとに気の毒

 返金対応したほうが良いでしょ絶対

 FC先行に意味なくて草

 まじやめてほしい

 ytところの写真あまり好きじゃない

 たまにNTRネタとかである彼氏く〜ん見ってる〜?
 の煽りみたいで好きじゃない

 えー、愚痴しか出ない笑

 STPRごと好きなんじゃなくて🍓が1番好きなだけ
 だから?笑

 東ド行ったけどさ、結構靴のとこで座ってる人
 多かったよ

 他🌀だから座る人もいるじゃん、て思った人いる
 かもだけど明らかに靴だからだし、立ってても
 ペンラの振り方雑かったりした

 もうだめだね私

プリ小説オーディオドラマ