第4話

カフカ
302
2023/05/16 04:55
墨坂ベタ
……伯爵〜!
恋人が多々いるみたいだけどこれ成り立つの?
伯爵
成り立つよ,墨坂ベタくん
紅島アゲハ
伯爵?
恋人にする人はどう選ぶのかしら。
伯爵
諸君らが座っている椅子には戸がついてるだろう?右側の戸にはそれぞれの色で書かれた絵のある石が入っている
それを左の空の戸に入れて欲しい
紅島アゲハ
なるほど,ありがとうね伯爵
伯爵
さて,役職を一部の参加者に発表しよう
目の前に字が現れる

他の人の役職は見れないらしい





ぼくの役職は






       …ぼくの役職は…?







「あなたは純愛者ではない役職に割り振られました
純愛者が恋人を選ぶまで少しお待ちください」
伯爵
さあ,純愛者は恋する人を選んで欲しい。
純愛者ではない参加者も選ぶよ





伯爵
被りが発生した
もう一回選び直してもらうよ






伯爵
では,左の戸を開いて欲しい
そこに恋人,双子の相手が書かれているよ
戸を開ける

あなたの恋人は炎熱院カリュウさんです



…炎熱院さん…?誰だろう
伯爵
では役職を全参加者に配ろう




ぼくの役職は









 「   罠師   」

プリ小説オーディオドラマ