第17話

いよいよ2
27
2023/06/30 08:16
道長レイト
道長レイト
母さん、この書類に必要事項を記入して欲しいな。
道長真由美
道長真由美
ええ、分かったわ。・・・・・・1日3~5時間程のレッスンなのね?
道長レイト
道長レイト
うん。ダンスと、ボイトレも含めてだって。それで、僕が加入するのは、クリスマスの日に滝沢社長がSnowMan全員に社長室に来てくれって召集をかけてあるから、その時に正式なメンバーとして、加入するんだ。クリスマスプレゼントにするって、滝沢社長が言ってた。
道長真由美
道長真由美
そうなのね。SnowManの皆もびっくりすると思うわよ。だって、クリスマスプレゼントが新メンバー加入のお知らせなんて、初めてなんじゃないかしら?
道長レイト
道長レイト
多分、凄く驚くと同時に凄く喜んでくれると思う。
道長真由美
道長真由美
ええ、きっと、喜んでくれるわ。
道長レイト
道長レイト
せっかく掴んだチャンスだから、絶対に無駄にしない。頑張るよ。

プリ小説オーディオドラマ