第4話

悲報⋯⋯の後に番外編
465
2019/11/21 14:36
nino🎈
nino🎈
主でございます。最近サボっててすみません⋯⋯その理由は、勉強をんぜんしていなかったからです。⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
るぅと💛
るぅと💛
反省してるんですか?( ^ω^)ニコッ
nino🎈
nino🎈
え?もちろんしてなi((してますよ?
なのでそのお詫びとしてはなんですが、番外編を書こうと思います。では
すとぷり
すとぷり
番外編をどーぞ!
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
ころん💙
ころん💙
ねぇ、あなた。今日なんの日か知ってる?
わか
わか
えっと⋯⋯クリスマスイブ!
ころん💙
ころん💙
そう。そんなあなたにプレゼントをやろう
わか
わか
え!!何何⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
ころん💙
ころん💙
目、閉じて
わか
わか
うん。『目を閉じる』
ころん💙
ころん💙
チュッ
わか
わか
⋯⋯!?
ころちゃんの唇が私に当たった。
とても暖かかった
私はびっくりしすぎて目を開けた
わか
わか
⋯⋯///ころちゃん!もう⋯⋯///
ころん💙
ころん💙
僕からのプレゼント♡
わか
わか
大好き///
ころん💙
ころん💙
⋯⋯⋯⋯///
わか
わか
どーしたの?
ころん💙
ころん💙
ねぇ、あなた今どういう状況かわかってんの?
わか
わか
ふぇ?
ころん💙
ころん💙
当たってる⋯⋯///
わか
わか
⋯⋯///んあっほんとだ///ごめん
ころん💙
ころん💙
⋯⋯///ん、もう少しこのままがいい
わか
わか
え⋯⋯///ころちゃん変態///
ころん💙
ころん💙
うるせぇ///
私たちは眠くなるまで抱きついた。
私の腕の中はころちゃんの暖かい温もり。
わか
わか
(幸せ⋯⋯)
ころん💙
ころん💙
んっ。俺喉乾いたからお茶飲むわ。あなたは?
わか
わか
あっ。私も
わか
わか
『立つ』
ころん💙
ころん💙
あ、良いよ。僕行ってくるから。あなたそそっかしいし
わか
わか
ンェ!?もう!意地悪(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
ころん💙
ころん💙
はいはいw泣かない泣かない
ころん💙
ころん💙
ヨイショットヨ-『立ち上がる』
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
ころん💙
ころん💙
『お茶を入れてる』⋯⋯。あっいい事思いついた
ころん💙
ころん💙
『何かを入れる』うひひひひひひひひひひひひひひひ(ボソッ)
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
ころん💙
ころん💙
はい。
わか
わか
ありがとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
わか
わか
『お茶飲む』(/◎\)ゴクゴク
ころん💙
ころん💙
あ、そーだマリカーしようぜ
わか
わか
うん。いいよ!
マリカー中⇐テキトーすぎ
ころん💙
ころん💙
おらっ赤甲羅くらえ!
わか
わか
うぎゃあっ///もう///ころひゃんてばぁ!(なんか暑い⋯⋯)
ころん💙
ころん💙
え?あなただいじょぶ?エロいよ?(おw効いてきた効いてきたw)
わか
わか
んん///だいびょうびゅ(だいじょうぶ)
ころん💙
ころん💙
んっもう無理⋯⋯///
わか
わか
んぁっ///?
ころん💙
ころん💙
『押し倒す』可愛すぎ///チュッ
わか
わか
んひゃぁ///ころひゃぁん///
次の日腰がとてつもなく痛くなったあなたであった
nino🎈
nino🎈
おしまい!
ころん💙
ころん💙
は?何がおしまいだよ
ころん💙
ころん💙
もっとイチャイチャさせてくんない?
nino🎈
nino🎈
そー言われましても
ころん💙
ころん💙
ん?何なんですか?(るぅとの真似)
nino🎈
nino🎈
何なんですか?って、人間なんです
nino🎈
nino🎈
見りゃわかるだろ
ころん💙
ころん💙
は?ウザ。消えろ作者
nino🎈
nino🎈
え、酷い(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
わか
わか
ころちゃん落ち着いて。私悲しくなっちゃう⋯⋯(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
ころん💙
ころん💙
ごめんごめん笑ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)
さとみ💓
さとみ💓
俺たち出てなくね?
ななもり💜
ななもり💜
サボんな作者(な組)
 ジェル🧡
ジェル🧡
まじで。次出してよね。俺もあなたといイチャイチャしたいk((
るぅと💛
るぅと💛
ん?ジェルくん?『ビール瓶を出す』
莉犬❤
莉犬❤
まぁまぁw落ち着けw次回出さないと、
n⋯組とs⋯組が何とかしてくれるから!
ななもり💜
ななもり💜
ん?莉犬くん?( ^ω^)ニコッ
さとみ💓
さとみ💓
ん?莉犬?( ^ω^)ニコッ
莉犬❤
莉犬❤
何?な組さん、さ組さn⋯⋯⋯⋯ぎゃぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
るぅと💛
るぅと💛
うるさいです
 ジェル🧡
ジェル🧡
確かに
るぅと💛
るぅと💛
ジェルくんに言われても説得力無いと思います
 ジェル🧡
ジェル🧡
⋯⋯⋯⋯酷い(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)あなた〜泣
ころん💙
ころん💙
おい。僕のわかだから
nino🎈
nino🎈
え、私もころちゃんに守られたい⋯⋯
るぅと💛
るぅと💛
は?黙って下さいクソ作者(裏るぅと)
nino🎈
nino🎈
(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
わか
わか
(気まずい⋯⋯)せーの?
すとぷり
すとぷり
おつぷり!
わか
わか
おつわか
nino🎈
nino🎈
おつにの

プリ小説オーディオドラマ